Character

Character

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今年もお世話になりました!

Public
FF14をやり始めて3ヶ月経たない位の日記(9/23)を久しぶりに見比べて、今年を振り返った日記にしようと思います。

☆メインジョブ•サブジョブ
9/23時点
メインジョブ:モンク
サブジョブ:ナイトか暗黒騎士

12/31時点
メインジョブ:モンク
サブジョブ:ナイトか暗黒騎士

メインジョブ、サブジョブ共に何一つ変わってないw
時間が経てば使用するジョブは変わるものだと思ったけど、案外変わんないものなんですねぇ。


☆戦闘
【始めた当初】
エレゼン♀幻術士で始めて、ダンジョンでパニックになってタンクさんにヒールせず、自分にヒールしては『ごめんなさい』ばかり言っていた。

【現在】
ヒラを完全廃業し、野良ではモンクと暗黒騎士、FC内ではナイトと暗黒騎士。
ヒラをする方が周りに多く居たので、自分でヒラするよりもタンク出す事が多いかな。


☆コミュニティ
【始めた当初】
サスタシャ前で、たぶんメインクエストの進捗状況が同じ初見の方にナンパされたけど、怖くて無言で走って逃げた。

【現在】
不意に話し掛けられても対応出来る様になったし、気になる方にナンパする様になった。

日記を見返すと9月の時点と比べ、コミュニケーション能力が1番レベルが上がったみたいです。
まさかナンパする側になるとは思わなかったw


【始めた当初】
FCに入って、みんなの会話が早くてなかなか会話に入れなかった。

【現在】
ある程度は問題なく会話出来る様になったのかな?と思います。


○感想
9月の時点と比べ、種族(エレメス)•髪型•メインジョブ•サブジョブ•チョコボ装甲•ミニオン(ナマズオ)何一つ変わってないw
なんでこんなに変わってないんだろ•••

それでもFC立ち上げたし、FCメンバーも増えたしで、徐々にメンバー同士が仲良くなっていくのを見てるとFC立ち上げて良かったなと思います。


RPGなんて何年もマトモにクリア出来てないのに、飽き性の自分がクリアした後も長々プレイ出来ている事にも驚きです。
むしろ、まだまだゲーム内でやりたい事が多すぎて絞り切れないw
これからも楽しんでいこうと思います(≧▽≦)シ


来年もみんなで遊んでいければいいなと、今年を振返った日記でした。
Comments (4)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

今度ナンパ技術教えてね!
明日からもまたお世話になります!よろしくーねっ!
※登山の予定はいつですか?

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

登山はサブマスターの覚悟が決まったら行きましょうかw

来年もよろしくね!

Silky Merci

Alexander [Gaia]

今年は出会ってから少しだけでしたが来年は一緒に遊んだりできたらうれしいです!
来年もよろしくお願いします┏●

Pon Faucillien

Atomos [Elemental]

こちらこそ突然のフレ登録のお願いを承諾して頂いてありがとうございました!

今年はバタバタしていてなかなかお誘いできませんでしたが、来年こそは色々お話してみたいので良ければ遊んでくださいw

来年もよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying