Character

Character

Hanabing Way

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

祝:個人ハウスゲット&ハウス概ね完成!?

Public
こんにちわ。

Fenrir[Gaia]で
FC H-pineapplesのマスターをしているハナビです。

先日、念願かなってやっと個人ハウスを持つことができました!
しかも以前から憧れていた
「ラベンダーベッド第21区11番地」Mサイズです。

湖独り占めのところですわ~

みんなが、パッチ6.35でワーキャーしている中
私は黙々とハウジング
作ってはやり直しの繰り返し💦
でも、めっちゃたのしいですね!

やっとハウスの雰囲気ができあがったのでお披露目~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

ハウスは以前から決めていたのでフローリスト一択でした。
ラベンダーベッドによく馴染んでます。



夜しかも雨の日にSSするという...
ラベンダーベッドの魅力が伝わらないww

屋根からみた夜の街並


湖独り占めできちゃう!


...夜
昼間の天気がいい日はとても明るくて素敵なんですけどねw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

まず、お庭造りがんばりました。
ノープランで始めて、なんとなく池欲しいなと思っていたら
日本庭園的なものが出来あがってましたw

安定のウソウソさん


池があると橋をかけたくなる...アルアル


左手側は右側とは対照的に背の低い庭具と
直線的な庭具でまとめてみました。


本当はタイル敷き詰めたかったんだけど、
設置個数制限がぁーのヤツ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

室内は、漠然と緑がいっぱいなスタジオみたくしたいなと思っていたんです。

試行錯誤したのですが、
結論、「階段邪魔」
調べてみると皆さん階段回りで苦労しているようですね。

てことで、地下室、2階ともに封鎖で!

調べているときにマリーさんの動画を拝見、感動して丸パクリです。

エントランスの△のライティング、マリーさんの動画参考しました。
とってもきれいです。


玄関は、倉庫にあったものを
ショーケースに入れて、ナンカソレッポクしてみましたw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

これ!
地下室への階段に蓋をするマリーさんの動画の通りに作ってみました。


これもマリーさんお動画見てた時に素敵な和室あったので参考にして
サイズ替えてアレンジしてみました。

プロはやっぱりクオリティがちがいますわ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

緑に浸食された部屋的な雰囲気が出したかったのです!


羽使っていたら天使がほしくなって、
誕生した子です。
かわいくできましたw

お暇な方はいらしてくださいね、
わたしがウロウロして家具設置しているかもしれませんがお気になさらずに..!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

個人ハウスを持つことができ、
FCハウス倉庫や、個室倉庫にあったハウジングアイテムを消費することができました。
倉庫に余裕ができたから、
FCのハウジングも変えようかと考え中...

考え中...?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

Fenrir[Gaia]
FC H-pineapplesではメンバー募集中です!

ゆるゆるFCです~下記リンクで募集しています
↓↓↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/32d0a6a0b94954aa33128708897b9840bcdd6ac1/

是非お問い合わせくださいませ。

ありがとうございました~(*'▽')



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying