Character

Character

Stargazer

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

条件に一致するPCが見つかりません。

Public
この日記、25日の分だから!(挨拶

暇なので(仕事しr退社したよいい加減n)おなじみのベンチマークを走らせてみました。
非常に快適!よかったー!これでエノキが切れることもAoEを踏むこともないんですね!

・・・おかしいな、もう何年もうちの子の性能変わってないはずなんだけど。
プレーヤースキル(PS)向上のためにPS5を買うしかない。お願いだから普通に買えるようになって。

スクエニさんは非常に快適っていうけれど、譲れないポイントがあります。
それは最低FPSがモニターのリフレッシュレートを下回らないこと

ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ ベンチマーク
計測日時: 2021/6/17 20:17:16
SCORE: 7502
平均フレームレート: 51.16273
最低フレームレート: 19
評価: 非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。

私の使っているモニターはゲーミング用とかじゃないので60Hzが最大なんですが、せめて60fpsは常に出ていて欲しい><
実際にゲームやっていると、キャラクターが少ないところで40fps前後、イルメグだったりアライアンスレイドとかだと30fps切ってしまいますね。一応遊べてはいますが、家電量販店店頭でみるようなヌルヌルな感じじゃないので、次に更新するなら解像度full HDでいいからそういうの目指してみたいなって。

ところで明日は給料日! なんでも買っていい日って本当ですか!? $やったー$
<se.5>
おっとこんな時間にだれd (日記はここで途切れている
Comments (4)

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

給料頂きに参りました♪

すごいぱそこんのはなしをしている。
なんか機械に強そう。いやきっと強いんでしょう。
機械の配線を代わりにしてあげたところで

「わ~すご~い私わからないから助かるぅ^^」

なんて言葉は期待できそうにないぜ。

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

くぽさんお給料くれるの?! $やったー!$ (噛み合わない会話

機械はわからないけど電子の妖精さんとは仲良しなので得意分野です☆ミ

Mona King

Fenrir [Gaia]

60fps出ていないと戦闘では頻繁にカクついちゃうこともありますよね。
fpsを手軽に上げるならグラボを買い替えるのが手っ取り早いのですが
最近半導体の品不足からグラボが高騰してしまってるので買い替えの時期としてタイミングが…
今ならPS5に抽選で買った方がコスパは良さそうですね。

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

> Monaさん

今は時期が悪い(挨拶)
はやく、お値段下がってくれると嬉しいのですが、このまま高止まりもありそうで怖い> <
PS5の選択肢も考えたのですが、既に6.0はPC版を予約したのでこのまま、うちの子が壊れないことを祈りながら待ちたいと思いますb
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying