Character

Character

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

秋の装い・その2?

Public
2月にヴィエラへ幻想してもう半年以上経ちましたが、ほんと毎日が楽しい!

幻想薬セールがあったらエレオスに戻るかも?なんて最初は思っていましたが、
戻る気は全く無く、6.0の男性ヴィエラにもあまり興味が湧かずw
結局この間のセールで幻想薬を買いませんでした
手元にはお薬ゼロです。このままヴィエラで6.0を迎えます!
ただし髪型は変える。基本はショートだけど今のロングも可愛いからねw

で、女性キャラになって一番楽しいのが、ミラプリで色々楽しめること
同じ装備でも、着用すると女性と男性では全く別物になる装備があるじゃないですか(紫水とか)
女性だと凝ったデザインだったりするので、眺めていても飽きないんですよね

ただ、ヴィエラは残念ながら可愛らしいふわっとしたデザインのドレスはあまり似合わない気がするのでね クウェインチュレル・ラッフルドレス←これとか
なので、ヴィエラ以外のフレさんに私の着せ替え人形になってもらったりしましたw
双子コーデでとっても可愛らしかったなぁ。あ!SS撮って無かった!!


さて、そろそろタイトル回収を

まずは8月の終わりの日記に載せたミラプリ3つを再掲
左から機工、赤魔、タンク
 
 



その他、秋の装い……っぽくないけど、この機会に載せてみます

50以下のジョブはこちら、水色に染色すると園児服と言われるレインコートを着用
(考えるのが面倒とも言う)


レベリング中のモンクは、リテイナーさんが持ってきたスカラ胴!
ノースリーブはそろそろ寒そうなので、温かそうな手装備をプラスですw


やっと50を超えた黒魔は、コラボ服を着せて、脚はレザーパンツで真っ黒に(安易)
こんな黒魔っぽくないのもいいかなぁと……いや、ちょっと他にも考えます


前回の日記でも載せた、村娘な踊り子さん
素朴な雰囲気が気に入ってますが、羊マウントに乗るとね、スカートだからね、あれなんですよw


あとはりゅーさん。胴はタンク胴と同じところのなんだけど、染色が腕しか出来ないのでそのまま真っ黒コーデにしました


こんな感じで。ギャザクラは撮ってなかったのでまた今度?


一つ前の日記をうっかりフレンドのみ公開にチェック付け忘れてあげちゃったんですが
そんなに見る人も居ないし今までと変わらないと思うので、これからはそのまま公開にします
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying