Character

Character

Mammeteer

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

週末は「イイ!」

Public
今日は、PLLを見ながら双蛇党本部前でのほほんとしてたら、FCメンバーのメインクエストのお手伝いすることに


2ボスで一回全滅するも、無事にクリア!
中央安地後にすぐ横に逃げなきゃなのに、忘れてましたーw

その後、軽めのFCイベントでマウントゲットの旅へ
極ナイツと極ソフィアの2班に別れて、自分はソフィア班に!


待ち時間にSS・・・
本戦中のはとりわすれ・・・
仕事の休憩中に調べておいてよかったー
最初は落下者多数出たけど、隕石ギミック理解できてたお陰で、最後の方は無難にクリア
笛は3個としぶめだけど、前回よりはたくさんでたかなー
極ナイツ班は1個とさらにしぶめだったので・・・
まぁ、ポンポン出たらイベントにならないし、難しいところですねぇ

そして、FCハウス庭に8人集まっていたので、討伐ルレとアラルレを回してみることに・・・


討伐ルレはモグルモグ様!
こちらは無難にクリアですが、アラルレはFCメンバーになれてない方がいたのと他メンバーには初見さんがいたので、若干だけ苦戦。ほんとに少しだけね
シルクスの塔だったので、FCメンバーの兄ザンデ様のギミックでレビテトの時にちょっと事故が多かったぐらいです
あれは、初見ではわからないよねー、ホントw

最後にレベルレのお手伝い
学者もレベル45になって、エーテルフロー覚えたっぽいけど、ちゃんと使えるか不安ですw

やっぱり、週末になると一杯やることが増えますねぇ
充実した一日でしたーーー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying