Character

Character

Vraie Amie

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

ケモミミとギャザラー装備

Public
12月3日(火)130日目!

何書こうか全く思い浮かばない状態から書き出してみます。

今まではこんな感じで書こうって決めてから書くんですが…。
スクリーンショットも2枚しか撮ってなかったし。

スクリーンショットといえば何枚も撮ったつもりだったりするのに残ってなかったりします。
ps4でスクリーンショットを撮った時の左上のカメラマークが邪魔で消してるんですが、そうすると撮れたかどうかがよくわからない。
かすかにピコーンっいう音が遠くで聞こえるんですが…。


ログインしてイシュガルドでお買い物をしてると御伽さんから玉藻出現の連絡がありまして。
急いで参加させて貰いました。

ゲットしたタマモカチューシャ。

御伽さんが前からカチューシャ、カチューシャって言うから普通のカチューシャをイメージしてたんですが玉藻さまの耳が付いてるんですね!
耳が4つになりますが、いかにもカチューシャって感じなのでこれもありかと。

で、写真撮るために持っている服と合わせてみたらさっき買ったギャザラー服がいい感じ。


ここで私るーはクラフターでありながら装備をお店で買ってしまったことを懺悔いたします…。

だって装備作ろう→鍛冶師で道具(主・副)作らなきゃ→素材足りない→ギャザラーの獲得力低い→道具作らなきゃ→あれ?ってループしたんだもん!
うぅ…。


あとあと!Twitterでグルポの明るさ調整機能について見かけたので、そちらに初挑戦。
今まではスマホアプリで明るさを加工してからアップしてたんですが、これはいい感じ!
急いで撮る必要がある時は後で加工するとしてもなかなか素晴らしい機能でした。


で、寝るときにミラルンがいつも来てくれるので今日はこちらから向かおうと思って会いに行っておやすみしたのですが。

結局ついてきてくれてこんな感じ。

おやすみなさい。
Comments (9)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るーよ
私もよくわかるぞよ!

錬金術師が80になったので
新しい装備を買おかなぁと一瞬思ってしまった。

なんとか踏みとどまったけどねw

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

おそろいのケモミミ♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
グルポの明るさ調整はイイぞー!
お肌も白く、けも耳もつやつやに?!

クラフター装備一式自前にすると全クラフターあげないといけないんだよね。
蛮族クラフターとしてはすっごい長い道のり。。。(。・´_`・。)
レイン工房に駆け込んでます。

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

その装備冒険してる感あって良いですよね~
色違いのやつをよく着てます(*'▽')
ギャザクラ装備は交換するもの!と思ってます

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>はるちゃん
良かった!世のクラフターは皆お店では買わないものと思ってたので周りを見渡しながらサッと買いました!

>はなさん
はなさんのミミもタマモでしたか!染色できるんですねー!

>ミラルン
おぉ、さすが光の魔術師!
そうなのよ!全クラフターちまちま上げてる!でナゼか釣りとかも、やっちゃう!

>ちーちゃん
たまたまお店で買って北らしい、あ、これいいかも!って思いました。ミラプリして使っていくかもー。
交換ってスクリップ?収集品ってやつだよね?やったことないなー。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

こんばんは^^

タマモカチューシャ、おめでとうございます♪
私もすっごく欲しくて、ヤンサの空をウロウロウロウロしてました・・・w 村の北側?に、ちいさな社があって、タマモ様が湧くと・・・誰かがお参りにくるとかで、それ見たりもしてましたね~w

耳が4つでも、とってもお似合いで可愛いですよ~♪

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>プリンプさん
可愛いですよね!
FCのメンバーが狙ってくれていたのと、さらにそこで知り合った方からの情報でした。一度で石が15個手に入ったのでミニオン、人形も交換できました。ありがたかったです!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

カチューシャかわいい!夢の国につけてかなきゃ!
そのギャザラー服かわいいですね、いいなー!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ランさん
それディ○ニー(笑)
イシュガルドのマーケットに売ってますよー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying