Character

Character

Vraie Amie

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

FCのお花

Public
11月18日(月)115日目その2!

初の二本立て!

マスターとのデートを終え寝ようとすると、いつも通りミラルンが旅先から一旦帰ってきてくれます。
大変じゃないかなー。

見ると新しいお洒落な服着ています。

今日はその格好で寝るのね、と思っているとおもむろに錬金術用の道具を取り出すミラルン。

おー?錬金術レベル70?
いつのまに。

ミラルン「あ、これ、無理かも…。」

ドキドキしながら見ていると、無事完成させて渡してくれたものは。

カンパニュラのオーメント!

その場でミラルンの分も作ってました。

ミラルン「お花を育てるところから始めて、材料から全て作ったよ!でもおかげでギルがスッカラかん(笑)」
よく見ると新しい服装はレベル70の錬金術師用装備、マテリアもしっかりつけて少しでも成功率を高めているようす。

錬金術を上げたのもこのオーメントを作りたかったからとの事。

カンパニュラはFC:カンパネラのお花。

大事にします。

いつもありがとう。
Comments (9)

Kon Some

Ifrit [Gaia]

お二人とも似合っておりますな(*´∀`*)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>コンソメさん
ありがとうございます!お花に負けないように美人になる!(笑)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

良かったですねー♪
ミラルさんも、お花を育てるところからなんて……
素敵なお話♡

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>はるちゃん
大変だったでしょうねー。ありがたいです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
いきなりるーちゃん寝るから心の準備なしで作り始めちゃったよ!(普通に夜遅くに私が作業してただけだけどw)
私が撮り忘れた作業光景が撮ってある~ さすが、るーちゃんです♪ヽ(´▽`)/

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

あれ?

わたしの目には、



可愛いものが4つ見えるよ\(^o^)/

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ミラルン
いや、寝るよ!11時半だよ(笑)
でも目の前で作ってもらえて感動しました!ありがとうね!一回目の作業風景は取り忘れたー(;´Д`)

>アヤメさん
お花2つにミラルンに、わ、私かな…!?

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

真剣な表情でクラフトするみらる先輩かっこいい、、!
素敵な贈り物ですね~!色どりもかわいいですっ*

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

>ランさん
毎日蛮族のところで修行してるみたいですからねー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying