Character

Character

Saint of the Firmament

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

CWLSチャットのご利用について

Public
どうも、ムゲツです(*´▽`*)

いつもCWLS wakabaforeverで助けていただいたりCWLSをいっぱい活用していただきありがとうございます♪

2度目のメンバー募集からはや数ヶ月…
あっという間ですねw

なかなか企画をする腰が重くて本当に申し訳ない限りですがみんながいろいろ募集してくれて嬉しい限りです(≧▽≦)

他のCWLSとかだと設立から時間がたつとなかなか募集で人が集まらなかったり、そもそも募集自体が減ってしまったりという話を聞くことが多い中、毎日のように何かしらの募集があったり、雑談があったりとみんなのおかげでとても助かり、そして楽しませていだいております^^


まぁただそんな中で少しご指摘をいただいたので今回日記にさせていただきました。
ご指摘いただいた状況に関しましては自分がインしていない時間での出来事だったようなので現在確認中ではございますが、もし知っているよ!って人はTwitterのDMやコンパニオンアプリなどで当時の状況を教えていただけると嬉しいですし、今回の件以外にも何かあれば気軽にお知らせくださいm(_ _)m
誰かがチクったとか、いやあの人だって…みたいな中学生みたいなものは望みませんが、言いたいことが言えずに我慢っていうのは嫌なのでね(*´▽`*)

今回、自分の元にご指摘いただいた内容としてはCWLSの方針でNGとしていることに関するようです
一応確認のため記載させていた来ますとCWLSチャットでNGしているのは…
・出会い目的
・ネタバレ
・誹謗中傷
と、なります!

まぁどれも各々の受け取り方によって該当するか難しいところではあると思います。
例えばネタバレなんかはメインストーリーに関すること、と思う人もいればIDのギミックなんかも初見の人からすればネタバレでしょ!って思う人もいると思います
比較的大人数のコミュニティですのでもし線引きが気になる人は聞いていただければ自分の考えるラインはお伝えしようと思います

今までも別に見て見ぬふりをしていたというわけではなく…
あまり縛り過ぎてはチャットが盛り上がらないと思っているところではあるのでこれまであまりチャット欄やロドストでは言及しておりませんでした
もし自分がしっかり線引きを示していなくて不愉快な思いをされている人がいましたら申し訳ありません

今後も気を付けてまいりますが…自分自身がそんなにスペック高いわけではないので至らない部分に関しましてはどんどんご指摘くださいませm(_ _)m



なんで急にこんなこと言いだしたのかと言いますと今もっと大人数での募集をしやすい枠組みを考えている中で今回ご指摘いただいたので一度しっかりお伝えしておこうかなと思い、この場をお借りして少しお話しさせていただきました
グダグダ書かせていただいた上に申し訳ないのですがあまり委縮して誰も発言しないようなコミュニティにはしたくないので今まで通り雑談しながらCWLSを使っていただけたら嬉しく思います
ただ人数が多いので少しだけ相手の気持ちになってチャットを打っていただけると嬉しく思います



以上!ムゲツからのお知らせでございました!














急にかしこまってどうした雪だるまって思ったそこのあなた!
その感性は正しい!!
普段打ちなれない文章なのでこれ打っているだけで肩が凝りましたw
これからも楽しく雪だるまを引きずり回してくださいませw
っという最後まで真面目にっていうのは無理な雪だるまであった。


それではまた~ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying