Character

Character

Saint of the Firmament

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

年末の忘れ物を回収しに…

Public
回収してまいりました!

極ラムウレベルシンクリベンジ

年末からそのうちリベンジしたいねぇ…なんて言っていたらもう2月ですよw
行動が遅くてすみません(^^;)

だいぶ日が経ってしまったので前回とは少しメンバーも違いますし、ジョブも違いますがリベンジしてまいりました!
まぁ自分企画の物は固定とかじゃないのでね♪
今後もその時集まれる人とできるコンテンツをチャレンジできればそれでいいと思います^^b


ということで今回はポンコツな雪だるまに代わり、モカさんにMTをこきちるさんにSTをパスし!解説もみんなにパスし!水の上で感電しながら記憶をよみがえらせること数回 オイコラ‼‼
やはりギミックのタイムラインは忘れているし、みんなでワイワイして楽しめればいいかなぁ…なんて思っていたら…
流石は最近大迷宮を頑張っている皆様方!!
ギミックになれるスピードが速いことw

チャレンジすること数回!
お!後半に行った!!
っと思ったらサクッとクリア!!( ゚д゚)エッ!?

まさか!まさか!ですねw

みんながこんなに上手いのなら雪だるまは何もせず走り回っていてもクリアできてしまうんじゃないかな?w
まぁ流石にそこまではしませんがまたなにかしらの企画はしようと思ってます^^

今のところ候補としては…
・極シヴァ
・エデンN再生編4層(初見)
・青魔ID
辺りかなぁ…まぁ気まぐれ+企画が遅いので何になるかは分かりませんがお楽しみしていただけたら嬉しいです(*´▽`*)


最近、雪だるまと逝く企画もできていませんし、RWもやってないからアライアンスレイドとかもやりたいところですねぇ(もうすでに寄り道気味w)
って言いながら今日もスカイスチールの最終強化をやるんだろうなぁw



まぁ何はともあれありがとうございました!!
またよろしくお願いします(*´▽`*)

記念撮影もバッチリ♪

(今まで使っていたSSを取り込む方法がエラーで別の方法を試してみたけど大丈夫かな?)




それではまた~ノシ
Comments (6)

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんばんはー。

昨日はお疲れ様でしたー。
みんなすごかったですねえ。
まさかあんなに早く終わるとは思ってませんでした(笑)。
ひたすら玉3つ集めてスイッチしてってやってたので、後半のギミックはよくわかりませんでした(笑)。

また楽しい企画をお待ちしてますー。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

ムゲツさん

企画ありがとうございました!✨
前回ムゲツさんにも急遽補充で入ってもらいましたが、3度目の正直でレベルシンクで勝てて嬉しかったです^^

タンクではラムウのレベルシンクは初めてでしたが、とても楽しかったです(ノ▽〃)
次の企画も楽しみにお待ちしてます✨

Kie Krni

Zeromus [Meteor]

むげつさん

企画ありがとうございまーす!楽しかった!!
リベンジ成功でしたね!
クリア時は、今までが嘘のようにスルスルスルっと行きました。皆さんが確実にギミック処理されていたからでしょう!私はいつものように逃げ惑うことしかできませんでしたが・・・。
次回も楽しみにしてます!

Mope Coo

Gungnir [Elemental]

むげつさん

企画ありがとうございました!
リベンジできて嬉しかったです(o^^o)

最後サラッといって何が起きたかわかりませんでした笑笑 
勝ててよかった!楽しかったです!

また次の企画も楽しみにしてます(^○^)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

こきちるさん

まさかのサクッと終わってしまいましたねw
クリアできれば結果オーライですよ^^b


モカさん

2度目に補充で入った時は1~2回しかチャレンジできませんでしたからね(^^;)
勝てて良かったです!
モカタンクさん流石でした!!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

キエさん

楽しくリベンジ成功ですね^^b
自分も逃げまどってたので仲間ですねw
また何かやりましょう~(*´▽`*)


モナカさん

最後は気がついたらおじいちゃんのHPがミリでしたねww
次は何かな?
お楽しみです~(*´▽`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying