Character

Character

Saint of the Firmament

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

雪だるま撮影会&エタバン参加

Public
昨日一日でイベントを詰め込み過ぎまして昼間でぐっすり寝てしまいました^^;
みんなイベントは計画的にねw

まぁそんなわけで昨日はタイトル通り雪だるまの撮影とエタバンに参加してまいりましていっぱいSSが撮れたので日記にしたいと思います


雪だるま撮影会の様子
Click to showClick to hide
開催のきっかけはTwitterで雪だるまが並んでるSSがいっぱい上がっていたことですね!
自分もやりたいなぁから勢いだけで始めましたw
急遽日程変えたりしてお騒がせしましたm(_ _)m

場所も当日慌てて探していたのですがミスト・ヴィレッジに丁度いいツリーがあったので撮影場所とすることに!

以下雪だるまの思考
ミストいいじゃん♪
  ↓
個人宅…ゴブ
FCハウス…ラベ
  ↓
(´・ω・`)
  ↓
ミスト…リンクス家
  ↓
お邪魔しま~すw

ということでリンクス家にお邪魔(*´▽`*)


待ってる間はヒマだったクリスマスも近いので雪だるまで飾り付けをしておきましたw

しばらくするとみんな集まってきてくれたのでまずは1枚屋根の上でパシャリ!

うん!どれが誰だかわかりませんねw
中身は…コチラ
Click to showClick to hide

当たったかな?(分かるかぁww)

ゲーム内チャットでこの撮り方をスプリント:前進と言ってしまいましたが正しくは走る:前進でしたね^^;
今更ですが訂正ですm(_ _)m


SSを撮っていたらみんなが集まってきてそろそろ屋根が抜けそうなぐらいになってきたのでお庭に移動


雪だるまカフェの完成です^^




ここからは移動してツリーで1枚♪


後ろが海だったので波打ち際でも1枚♪


たまには主役になってみるw

こっそりのつもりがみんなにバレてましたね(^^;)

この他にもいっぱい撮らせてもらい幸せでした(*´▽`*)
みんな集まってくれてありがとうございます!





おまけ
ミコッテさん!冬なのに寒くないですか!?

ミコッテ「寒いので離れてもらえませんか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

みんな風邪ひかないように気を付けましょう( ^ω^ )


他の方の様子は↓↓↓
こきちるさんの日記は…コチラ
セシさんの日は…コチラ


ニムさん・えくらんさんのエタバンの様子
Click to showClick to hide
普段お世話になっているお2人!ニムさんとえくらんさんのエタバンに参加させていただきました!
なんだかんだお2人と知り合ってもう1年以上になるんですね(*´▽`*)

今回はFenrir鯖ということで早速サブキャラを作って参加♪


会場にはみんなも、みんなのサブキャラもいてワイワイしておりまいたね^^

黄色い珍獣は相変わらず控室でも暴れておりましたw

本番の様子

エタバンには何度か参加させていただいておりますがお互い男性キャラなのは初でしたね!!

みんな思い思いの形で祝福(*´▽`*)

サブキャラだからアイテムなかったのはナイショ(´・ω・`)

最後はみんなでパシャリ!

とても素敵な式でした(≧▽≦)

お2人ともお幸せに~♪





おまけ
過去のSSからニムさんの過去キャラを集めてみましたw
オスッテ


アウラ


ヴィエラ


ララ…中身のSSがなかった><


多分メスッテ(集合写真は自信がない^^;)


エレゼン


他の方の様子は↓↓↓
こきちるさんの日記は…コチラ
ウルフィさんの日記は…コチラ
ニムさんの日記は…コチラ
えくらんさんの日記は…コチラ




相変わらず無許可でリンク&SSを貼らせていただいてますのでクレームは雪だるままでお願いします(^^;)

それではまた~ノシ
Comments (7)

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

アタイもドレス欲しぃ~~(物欲まみれ)

Moka Melon

Valefor [Meteor]

ムゲツさん

今回は参加はできませんでしたが、チャット欄の楽しそうな様子に癒されてました^^

ムゲツさん完全に主役ですね!✨
あと、ミコッテさんの場違い感がすごいw

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

こんばんはー。

雪だるまマウントいいですよねー。
ギミックが凝っててかなり楽しめましたー。

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ウルフィさん

頑張って相方探してくださいw
雪だるまはYojimboだからね(*´▽`*)


モカさん

チャット欄はお騒がせしました(^^;)
いつも端っこにいるのでたまにはですねw

ミコッテさん…風邪ひいてないといいなw


こきちるさん

一番のお気に入りマウントになりました(*´▽`*)
今後はこういうマウントも増えそうで楽しみですねw

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

参加したかったよ!
撮影会!
年末調整に手間取っていたよ!

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

エタバンには残念ながら参列できなかったので、まとめうれしいですー。
素敵なお式だったみたいで♪
そしてNymさんの過去キャラまで知ることができてしまってとても徳をした気分です。

雪だるま撮影会は、ここでむげつさんが主役にならずにどうするのーーー。っていう感じでしたー。
楽しかったですー。雪だるまでボテッ、ボテッとみんなで移動するのもすごく可愛かった!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ライムライトさん

勝手にお邪魔しました^^
また何かあれば企画しますね(*´▽`*)


セシさん

ホント素敵な式でした^^
ニムさんは気がついたら姿変わってますからねw

撮影会は雪だるまに囲まれて幸せな時間でした(*´▽`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying