Character

Character

Saint of the Firmament

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

メインキャラよりメインキャラ

Public
毎回日記を書いてて思うけどタイトルと出だしが思いつかない(>д<)
まぁ適当でいっかぁ(*´ω`*)

という事で昨日は久しぶりに放置していたメインストーリーを進めてきました
っといってもID一個ですが…

場所は逆さの塔
CWLSで募集したので初見・未予習・クソタンクという三拍子揃って突撃ε=(ノ゚д゚)ノ
1ボスでカエルにされたり味方の範囲技を敵の技かな?と勘違いしながら無事クリア
青魔の技ってIDで見ると反射的に避けたくなるねw

クリア後はいつもの雑談タイム

昨日はいかにも怪しい宗教勧誘現場を目撃!!
呪いの本とぬめぬめのメオルを配っている怪しいカエルにはご注意を!Σ( ̄□ ̄;)












っと!いうわけで…







気がついたら…







メインキャラよりストーリーが進んでしまいました(;゜∇゜)










ん~(*´ω`*)
まぁこんなこともあるよね

(きっとねぇよ!おめぇだけだよ!)















そんなわけでホント~~~~~に今さらですが…











こちらをメインキャラにしていこうかなと思います(^_^;)
まぁ正直今までと何も変わらんよw
ただただ自分の気持ちの問題です
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ではまた~ノシ
Comments (15)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

カエル2匹に、チキポ!( *・ω・)ノ
とても濃いスクショw
逆さのところまで進めたのですね!
奥に、かわいくない人形待ち伏せされませんでしたか?
幾度にタンクでいくと、恐怖の連続どつき待っています!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

次は何配ろうかなぁ…

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

A.O.M.Aの記述でふと気が付きました。

あぁ・・そうか。CWLSで募集したらA.O.M.Aでも皆でダンジョンは入れるんやね
これはみなでA.O.M.Aを上げるしかない!?

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

呪いの本5冊も他人に配れない…どうしよう…呪われてしまう…
ここからはガチ初見なのですね!一緒にワチャワチャ楽しみましょう!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

やったぁ!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
その言葉をまってたよ~むーさーん❤️
メインがこっち!それだけでなんか嬉しい♪ 
おまじないが効いたのかな!それともチキポ神にお布施をしたのが良かったのかナ…??
もう変更は受け付けませんからネ(*σ´ェ`)σ

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ロイアーさん

かわいくない人形はみんながお気にめさなかったようで消し炭になりました
未予習だったからなんかわちゃわちゃしてたら終わってましたね(^_^;)


カエルさん

コラコラw
クソマクロ増やさなくていいからw
まったく…カエルを暇にさせておくとろくなことせんな(^_^;)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん

A.O.M.AはPT組んでれば普通に入れますね( ̄▽ ̄)b
A.O.M.Aで遊ぶのは楽しいけどラーニングが大変なのよね(^_^;)


てっすー

同じく5冊も配れないよ(。>д<)
おでんさんの家にでも奉納しておきますかw
ここからは全力でポンコツするのでよろしくです( ̄▽ ̄)b

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ニコさん

チキポ神にそんな効果が!?
まぁ本当に何も変わりませんけどね(*´∀`)♪
これからもまったり頑張るのでよろしくです(*´ω`*)

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

メインキャラに昇格おめでとうございます!
…ってか、ムーさんに別のキャラが居た事をすっかり忘れていましたw
これからも宜しくでっす!

Chrome Ferrochrome

Durandal [Gaia]

僕にとっては最初からむーさんがメインだしーw
蒼天とか紅蓮のコンテンツで行ってないのたくさんあるから
むーさん行けるようになったら一緒に行こうね!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ゼンさん

ありがとう(*´ω`*)
まぁ特に別のキャラを紹介する機会がないからねw
これからもよろしくです( ̄▽ ̄)b


親分

そうだよね~w
やった~(ノ^∇^)ノ
頑張って進めるから一緒に行こうね~( ̄▽ ̄)
サブだからってやってなかったコンテンツがいっぱいですw

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

メインクエお手伝い気軽に誘ってくぽ~
くぽ~くぽぽ~

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

あやめさん

また誘うくぽ~
またわちゃわちゃしようくぽ~

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

メインキャラおめおめー(∩´∀`∩)
むーさんはむーさんしか知らないから今までもこれからもむーさんだね(何を言っているんだ)

追い抜かれないように頑張ろ(*´ω`*)
また色々行きたいなぁ

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

スピカさん

むーさんはむーさんでサブもメインも全てむーさんだよw
お互いに楽しみながら頑張りましょう
色々誘いますね(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying