Character

Character

Garo

Mariannu Friagne

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

1月22日の撤去日について

Public
なにも変化なかったんだけど‼️
ガセネタ掴まされたんじゃないかと思うくらいに、
全埋まりでした。
いっぱいエーテライト前に人が居たので同じ同士がたくさんいるではないかとワクワクしながら覗いてみれば、
地区をいくらかえても空きゼロ(笑)
ゴブレットなら空いてるだろ~、
空きゼロ…。(*´・д・)!?
一つくらい空いてるって、いう気持ちを思いを
抱かせて欲しかった今日この頃。
やっぱり、ハウジングエリア少な過ぎですね(笑)
ええやん、ゴーストタウンあっても‼️
数少なくしてプレミアムなんかついてもしあわせになれる人のが少ないでしょうに…(# ̄З ̄)ブツクサ
早くサーバー建てて行動してますアピールしないと、
悶々としてる人が沢山いると思うんですよね。
私は空いてれば引っ越ししたいなと淡い期待をしてただけなので良いですけど、本当に欲しい人からしたらやるせない気持ちでいっぱいだろうなと思いました。
マンションとかでいいでしょとか思ってそう。
それならそれで、億ションをつくってほしいよね。
外観は目をつむろう…。色々知恵だしたらどうにかなるんじないのかって話です。そこが全く見えないですよね。
コロナだから半ば開き直ってるんじゃないかと、
この思いは健全な方法で発散しましょう(笑)
待つしかない、徳川家康でいきましょ。
空かぬなら空くまで待とうハウジング
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying