Character

Character

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今日はこれと言って何かあったかな?

Public
20時に帰ってロドストをだらだら見てたのでキャロのみLVルレやって終わった。

0時回るとリセットかかるのでレポリットのクエをこなしに月へ。
いっぱい人が居る居る。

今日あたりで終わるので賑やかでした、話が良かった・・・それでステーションだったのかと小膝を叩く。(笑)


個人的にはラストがいいので頷くしかない。ネタばれは良くないのでナイショです。是非トライを!

マウントのSS撮ったけど相変わらず貼る手段を確保して無いので没。

Click to showClick to hide
あとはWBCが良かったくらいですか、開始前のセレモニーも見てたけど私が見ると負けるのでターナーに先制許した所で見るのをやめる。(笑)

昨日も見てると全然ダメだったのでゲン担ぎと思ったが正解でしたね村上様やったよ昨日に続きいい活躍。

今回の不調が心配でしたけど、一振り一発で持って行く実力は今大会最速打球速との事。

大谷選手も色々持ってるけど、どの選手も凄かったので何処が欠けても駄目だった気もしますよね。

際立ってたのは栗山監督の采配としか言いようが無いのかもヌートバーって誰?と言うのをよそに引っ張ってきてダルビッシュに大谷と申し分のないメンツを揃えてきて結果出してるし。

どんないい選手だけ揃えても栗山監督でなかったら勝てなかったんじゃないのかなって思います。

まぁ、私がゲン担ぎで見なかったのが優勝に寄与してると思いますけどね!(ぉぃ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying