Character

Character

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ど・・・ドラブラ?

Public
昨日の調達任務でドラブラなる物を納品せよときたのですが・・・
                     

FEZやってるとドラゴンフィルメを思い出すのですが、あれはどちらかと言えば通称:ドラパンと呼ばれるビキニタイプの足装備でコーディには欠かせないと知り合いが申してましたが、上は羽とアーマー付きなので使いにくいか・・・な?
                     

画像見てもらうと分かるけど、どうやって胸止めてるんですかってくらい背中も空いてるし腰がものすごく絞れて見えて知り合い曰く「背中から胸のラインが綺麗」と絶賛してました。

FFだとこう言うのは出しにくそうなので無理だろうなって思うし、個人的にはナイトライダー出してほしいんですけどね。
                     

この画像では分かりにくいけど、HBの部分にスペードのアクセが付いてたりリボンの配置もいいし個人的にはこっち推したいけど・・・FEZコラボとかしないかな。
これ当てて着た時に真っ先に知り合いがスカートの奥まで覗きこんでチェックしてたようで
首都のど真ん中で赤チャ全開「これプリントパンツだ!」
とか散々やられたの思い出すけど・・・女性の方がチェック厳しいよね。(滝汗)

そんな知り合いはFFエロい装備無いとかぼやきつつ原神へ行ったのが恐ろしかったけど。
そうでもないような気もするけど直球過ぎるのが好みの問題なのかな・・・FEZなんか朝っぱらから下着カタログみんなで見ながら白熱会議したとかGMウチヤマ氏が申してたが元気にしてるのだろうかスクエニで・・・

そして最後に言いたい10年前に出たこの装備・・・馬耳ヘアーバンドなんですよ!
本当に当時はそんな物が1つもない時代に良くやったと思います。今はウマ娘とか流行ってるけどね!

そして内容と全然関係ない採掘用の装備と言うドラブラの落ち・・・てない。
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

ナイトライダー(。´・ω・)ん?

あ、そっち💦💦

つドーナツ🍩

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます。

>Lenaさん
レナさんもドラパン派ですか。(笑)
リッターも好きなんですけど初の縞パン装備でめちゃめちゃ赤チャで煽られたと言う・・・どこかおかしいですよあの人達の頭・・・(ぁ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying