Character

Character

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日々平穏・・・?

Public
これといって・・・書く事が無いような有るような・・・。

単純にミスだけとかで全滅がシバシバ起こってますけど中国からのサイバー攻撃なのか重いからかラグ死っぽいのもアライアンスでまたやったので困ってます。(笑)アモンで氷岩に隠れたのに死んだりとかプチ巻き戻りなのか出したカードのシンボルが消えてたり(でも効果は残ってる)謎。

うちのプロバイダーなのかサーバー側なのか判断しかねるけど、どっちであっても対処方法が無いってのが痛いですね。
ちょっと体がだるいのでルレ消化で掲示板の方見てのんびりしてましたけどやる気が下がってるのかメインすっかり放置になってますね・・・スカイスチール+1で強化用の素材が作れないってのも足引っ張てそう諦めて違うJOB上げようか錬金か調理か・・・金策だと鍛冶系のが一番効率がいいとか書いてたのが気になる・・・けど、寝よう。
Click to showClick to hide
なにやらNGSの方も面白くないのか新規も減ったとか書き込み見たけどLVキャップが20とかまじですかって話してたんですけど目立ったアップデートが冬まで無いとか大丈夫か(笑)
意外な話がシナリオライター4人ほど追加したとか(外部&フリー)話が出てて、でもみんな面白くないと一蹴でそりゃそうだわなと思ったら、どうもそっちに宇野の別名があるとか無いとか・・・まぁどうでもいいかで考えるの辞めました。宇野語録消すためのサポート要員って事なのかな。「肩を貸りる」(胸を貸りる)とかヘンテコ日本語で話書くもんね。(言い出したらきりがない)
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

体がだるい?夏バテ?(夏じゃないけど)
お大事に

つドーナツ🍩
食べる?!

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます。

>Lenaさん
バテというより慢性的な疲れかもしれませんが栄養が偏ってるのも否めないのです。(笑)
そう・・・ヤ〇ザキのドーナツ小さくなってたんですよ・・・!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying