Character

Character

Maple Alnasl

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

見たよ届いた、複製原画『妖精王ティターニア』

Public
届きました。

複製原画『妖精王ティターニア』

宅急便で届いた状態。


結構デカく感じる。
発注画面に寸法は書いてあるんですけどね。

一皮剥いた状態。


発送用のダンボールの中はプチプチくんと、
一回り大き外箱からズレるのを止めるためのダンボールで収めてありました。

正直防御力は心許無い。
多分投げられたら割れる。

上箱を開けた状態。


左下は付属の吊り紐。
右下は注意書き。
見ての通り、ビニールで包まれてるだけ。

ビニール開けて裏面。



押さえ金具は閉めてある状態で届きました。
手締めで緩むほど、閉めも弱く無いし
開けてゴミが入るのも嫌なのであえて開けたりはせず。

額は横に掛けるためのDカン的なのがあるので、紐はそこでかけて
自分は舫結びで止めました。

そして、正面のサイズ感。


右下は500mlのペットボトル。
縁こみで、縦幅だけで大体人の片手の長さくらいあるでしょう。
(体の大きさにもよるだろうけど)

そして壁に掛けた状態。

(照明が反射してるのは気にしないで……)

吊る点に対して付属の紐は長さがギリギリ過ぎるので
掛け方に拘りがあれば別途、紐を調達する必要があるでしょう。
ちなみ付属の紐の長さはおよそ1.2M。

肝心の絵に関して。

https://store.jp.square-enix.com/item/4988601502399_2.html

公式ショップの特設サイトのプレビューと遜色は無いと思います。
本職の人から見たら、色の細かい差など実際はあるかもしれませんが
素人には分かりません。

以上が開封した所感になります。


購入するか迷っている人へ。

買う価値が有るのか?或いは値段分の価値は有るのか?ということについて。

以下、個人の感想。
シリアルナンバー等は特には入って無いです。
なので、希少価値を体感できるナニカが有るか無いかで言えば

無いでしょう。

値段に見合った商品なのか?っていうとどうなんでしょうね?
お気軽にポチーで買う額では無いのは確か。
ただ、個人的には買ってよかったという印象。

結局ファン向けのグッズだと思うので、身近に好きな作品のアートがある
っていうことに価値を見出すか、出さないかってことになると思います。

結論。
欲しいなら買い。
迷うくらいなら、いらないんじゃ無いかな。

おわり





ここからはシャニマス。


https://twitter.com/imassc_official/status/1350096904554762249

三峰ソロ曲

プラスチック・アンブレラ

湿度が高すぎてやばい。
歌詞が三峰過ぎる、
早くフルで聴きたい。

今更の正月ガチャ



限定は小糸とちゃんとほぎうた凛世でしたね。
凛世の性能はどうなんだこれ。
絵は間違い無く限定。

とりあえず


小糸ちゃんはこう見えて結構わるわるなんだよなあ。


まーた、石絞り取られましたわ。

限定ガチャは人質ビジネス。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying