Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

姉妹コンの記録5 恒例の砲撃っぽいやつ♪

Public
プリプと、サツキお姉ちゃんが~

姉妹コンという名の~

エタバンしました( *´艸`)♪



その記録!w

SS多いから適当にバシバシ貼ってく・・・w




<式後の砲撃♪>



今日の日の為にあつらえたナイトのマンダウィルウェポン!w


お姉ちゃんの占星術師バリアーもあって、漏れ安心(*'▽')ノ









ちょっと煙いけど(* ´艸`)




ほどよく撃たれて・・・



ブーケトス(*'▽')ノ

グリダニアで買ってきた家具のブーケと、ウチが作ったお菓子をプレゼントなのです♪

この時に、お姉ちゃんのフレ様スペシャルで素敵な曲を生演奏してくれました♪ すごかったー^^

ありがとうございました^^





これでおしまい♪




皆様、お越し下さりありがとうございました♪

これからもともどもよろしくお願いします^^


とくにお姉ちゃんの事を!w

私と違ってログイン率も高いし色んな方と遊んでるから


私とお姉ちゃんの姉妹コンは「これまでと変わらない関係でFF14遊ぶです♪」ってエタバンだから、何も変わらないので♪
Comments (16)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

砲撃がほんと激しかったよねwww
みんなの「爆発しろーーー❗」って心の声が(*´艸`*)

ブーケトスもいい感じで、アコさんの演奏がほんと素敵だったね♪
頼んでおいてよかった(≧∇≦)b

私達姉妹、これからも変わらずに、仲良し姉妹活動♪

今までと変わらずに、楽しく過ごしていこうね(≧∇≦)
これからもよろしくね💕

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

とても素敵な、可愛らしく微笑ましい式でした。
おふたりが末永くお幸せでありますように♪🍀💕

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

これからもロスチュー、スクミズオも期待しとりまーす!(゚∀゚)

ちなみにワタクシは終始大人しーくしておりました(・∀・)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

祝砲撃てなかったので次(?)は撃てる様に頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

楽しい式典ありがとうございました(о´∀`о)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

みんなで遊ぶぉー
爆破参加できなかったからこれから2人を見かけるたびに爆破するね by用心棒のボマーより

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

砲撃の洗礼も受けられ、滞りなく式が終えられたようですね。

改めまして、おめでとうございます~~。

これからも幸せオーラ全開のエオルゼアライフを満喫して下さいませ~~♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

すごかったーw
なかなか砲撃がおわらなかったりw

うん^^ 演奏すてきでした^^ ひけるひとすごーい^^

仲良し姉妹ですー♪

私の方こそ、これまでと変わらず、よろしくお願いします^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Chihayaさま

こんにちわ^^

ありがとうございます^^
姉妹揃って楽しくFF14遊んでいきたいと思いますです♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

あいw その二人も、どんどん日記に出てきますw なんだかんだウチはネタ師っぽいから・・・w

イッキさんのナマズの曲も頭の片隅にありましたw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Waoさま

それにはメインクエストを進めないとですね!?w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Tyakoさま

こちらこそ、おかげさまで素敵な式になりました♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

きゃーw 背中に気おつけなければw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

はい♪ 最後の力で砲撃を受け止めましたw

ありがとうございます^^

あーい♪

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

遅くなりましたがエタバンおめでとうございました!祝砲、参加したかったのに残念…💦

お二人の可愛いエタバンSSたくさん見れて満足です😊末永くお幸せに✨

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nanarotaさま

ありがとうございます^^
にゃふー(* ´艸`) あと一発砲撃されてたらパンツに穴が開くところでしたw

あい^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying