Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

姉妹コンの記録1 会場前♪

Public
私プリプと、サツキお姉ちゃんが~

姉妹コンという名の~

エタバンしました( *´艸`)♪



その記録!w

SS多いから適当にバシバシ貼ってく・・・w




<式の前編>



サツキお姉ちゃんと同じ髪型で行くのん(*'▽')ノ




でも、ギリギリまでバレたくないから・・・





草になった(*'▽')

ウチは存在感が薄いから・・・

気のせい・・・きのせい・・・木の精的な(*'▽')!?

だれもそこを突っ込まなかったけどwてか、草って事にも触れられてなかったかも(・∀・)






腕輪は忘れてはいけない(*'▽')

リアルマネーで買ったヤツ( *´艸`)

これ、他の人と違うかもしれません。なんせ、購入してモグメールから受け取ったら、お互いに交換しちゃってるからw

始めにサツキお姉ちゃんから貰って「課金アイテム!?」って、慌てて私も買って渡したから・・・。普通の人は自分の買って持ってる感じですよね?w

なので、この腕輪にはお姉ちゃんの名前が付いてるのかなーって思う(*'▽')! でも、初めてだからよく分からないや^^;イベント進める前から名前付いてたような・・・?






1時間くらい前に来たのに、みんな来るの早かった(*'▽')!








送迎もしました(*'▽')ノ

お姉ちゃん運転。草どうはん( *´艸`)

きのせい・・・だから誰もツッコミしません(*'▽')












この二人がエタバンするのんね。

いったいどういった出会いをしたのでしょう・・・





誰かが言ってた。他鯖にサブキャラ作るとララが多くなるってw










お姉ちゃんがナマズを焼いてる!?





式の食事にでるのかな!?w







ララズラーリw



そして・・・





ぱんつ好きなララも!?w





そいえばこの時、スペシャルゲストも来てくれたんですよ(*'▽')ノ




それは・・・








オーディン(゚Д゚;)!

なんか変な天候だと思ったんだよね・・・w

ナマズを犠牲に召喚したのか。誰かの知り合いか・・・!?W
Comments (18)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

めちゃくちゃ細かく撮影してくれてたのね♪(≧∇≦)

ナマズは皆さんのお夕飯に・・・(ΦωΦ)フフフ…

入り口から既に凄いことになってたよね(*´艸`*)
オーディンのサプライズ登場にはほんと吹いたよwww

私達を祝福・・・してくれる気あるのかな❗❓
Σ(・∀・;)

参加者が走っていきそうで、笑うしかなかったけどね(*´艸`*)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ああ それで草人かぶってたのね

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

たしかに天候、闘気でしたねー(・∀・)
オデンさん来てたのかΣ(゚Д゚)

それにしても

姉妹の絆は岩より硬くΣ(゚Д゚)

深淵よりなお深くΣ(゚Д゚)


・・・二人揃った

アフロ姉妹に期待しとります♥ヽ(=´▽`=)ノタユンタユン

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

そう言えば草かぶってましたね〜
なんかいつもと同じかなぁと特に突っ込みませんでした。
ウチの娘も開場まではモーグリになってましたし😅

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

お邪魔します。

それで緑だったんですねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

木の精を隠すならやっぱりグリダニアだよね♪( ´▽`)

オデンさんも祝福してくれてるなんて
テンション上がりすぎて斬鉄剣ぶっ放されなくて良かった!

みんな開場前からテンション高いなぁw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ララちゃんいっぱい(*´艸`*)
そしてその中に草人(*≧▽≦)

式の食事はナマズの黒焼きだたんですね(>_<)

オーディンの祝福も幻想的?で素敵✨

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

長い事、草人なのにツッコミなかったんですか?

Puripuさんだと気付かれなかったんでしょうか?

私も参加してたら言えないかも・・・ですね~♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukさま

うん^^ いっぱーいとっちゃった♪ この日だけの思いだもの♪

夕食(* ´艸`)

うん^^ 1時間前から皆きはじめて、色々お喋りとか凄かった^^
おねーちゃんの知り合い多かったから、あの時のおねーちゃんへのテルとか凄かったんだろーなーって思います^^ 私も何人かフレ様と式の事はなしたりしたしね^^

あるとおもうーw

うん♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

そそw こんな理由がありました(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

凄かったですよねw なんで今!?w とかおもったw

うん(* ´艸`)
大喧嘩・・・とかじゃないけど、それなりに姉妹は色々あったよー(* ´艸`)

アフロ姉妹!w
以前、おねーちゃんのイベントでアフロにするーとかあったよねw あの時みたいな「お願い事」ありなイベントあったら実現するかも!?w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Waoさま

かぶってたー(* ´艸`)

ララの被り物は可愛いー♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Tyakoさま

はい♪
光合成もしようとしました(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

うん^^ 街に溶け込める!w

テンション上がって斬鉄剣!?w
やばーいw 斬鉄剣のカウントダウンより早く指輪交換を済ませないといけないんですね!w

うんw これが1時間前なんですよね・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

ずらーと並ぶと可愛いですよね♪
並んでるララの前で可愛さに魅了されてる人もw

おねーちゃんが料理しましたw

うんw ネタ感ばっちりw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

1人くらい初めにいたかも・・・w でも、ログとか流れまくって見逃した気も・・・w
でもでも、基本的に、皆さん気になさらずにいたw

なかなかエタバンの人が草人になっててもツッコミ難しいですよね・・・w
そいえば私のフレ様たちにも何も言われなかったw

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

おでんさんまで呼んじゃうお二人!

当日に草の木の精になっちゃうプリさん…いやいや存在感ありすぎますてw
見た瞬間、吹き出しそうになりました…

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nanarotaさま

うん!w お祝いの斬鉄剣!?w 丁寧に斬鉄剣をお断りしたら、斬鉄ならぬ残念剣とかいっちゃったりして(* ´艸`)

にゃふ(/ω\)w
すっごい撮影する草になってましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying