Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

エライ人がハウス来ることになったら気合入れちゃうよねw 来ることないけどw

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

※この日記は手抜きモードになっております(/ω\) 文字を大きくしたり色付けたりとかしてません(・∀・)


ぷり 「運営がハウジング見て回るっぽいイベントがあるのんな(*'▽')」

プリリ「“グローバルコミュニティプロデューサー”が見て回るのですね」

ぷり 「大物がウチラのような下々の暮らしを見に来る・・・(。-`ω-)」

プリリ「そういう風でなく、運営側とプレイヤー側の距離を縮めたいと思います」


ぷり 「そんなわけで、ウチは“こんな家具”の実装求むなのん(*'▽')!」




ぷり 「“ドアを開けると黒板けしが落ちてくる”家具(*'▽')!」

プリリ「どこの学校ですか」

ぷり 「“花子さん憑きトイレ”家具(*'▽')!!」

プリリ「どこの学校ですか」

ぷり 「“漏らしたときちゃんと替えのパンツが置いてある保健室”家具(*'▽')!!!」

プリリ「学校から離れて」


ぷり 「じゃあ、食べると能力上がる系で・・・」

プリリ「食事の家具ですね」

ぷり 「“憧れのあの子の縦笛ぺろぺろ”家具(*'▽')!」

プリリ「やめなさい」

ぷり 「うー、せっかく大物をオモテナシする家具を考えたのんに(。-`ω-)」

プリリ「いらんイタズラ、いらんオモテナシ」



ぷり 「じゃあここはシンプルに・・・」


ぷり 「“落とし穴”家具(*'▽')」

プリリ「シンプルな罠に変わった」

ぷり 「“踏むと鉄球が落ちてくる”家具(*'▽')」

プリリ「殺意満点」

ぷり 「“ちゃんと襲ってくるデモンズウォール”家具(*'▽')」

プリリ「普通の家具は襲ってこない」



プリリ「ダメでしょこんなの」

ぷり 「うー、せっかく大物を仕留めようとする考えたのんに(。-`ω-)」

プリリ「オモテナシはどこ行った」
Comments (12)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ナマズオ家具がほしいです!Σ(゚Д゚)

2つセットでドア開けたらも一つのドアにワープ的なのあるとギミックハウジングも幅が広がりそう(・∀・)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

どこでもドアがほしい((=^・^=))

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

後半の本末転倒が最高ねwww
暴走が凄いね(*´艸`*)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

裏ばかりの内装


おもてなし・・・・表無し・・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

女子のスカートの中をちらちらと見ようとしてくるそこのお前!
気づいてるからなーーーーーー
こっちは短パンはいてるんだ諦めて掃除しろおおおおお
と、思い出の中のあの子にぶつけてみましたw

庭具で公園の遊具みたいなシリーズ欲しい(*´ω`*)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

ここは挨拶でガムパッチンを♪

椅子にはブーブークッション。

と、昭和レトロで~~。

極めつけはカルピス原液で出しましょう!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

ほしー!w
モグとかカーバンクルとかあるから、キャラものでナマズも必要ですよね!w

ワープドア!w すっごく楽しそうw 大迷路つくれちゃうw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

どこでもドアほしーw
テレポ代がうく♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

にゃふふ(* ´艸`)

ばかばかしく書いちゃいました(/ω\)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

おおー!^^ 上手い感じに!w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

そんな学校の思い出がw

おおおー!^^ 公園の遊具いいですね♪
家具にジャングルジムがあるけど、庭具にも同じような物ほしいw あとシーソー♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

おおー^^
その家具はイイ感じ(* ´艸`)

カルピス原液!w
そいえば原液って飲んだことないや(・∀・)w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying