Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ポケモンSVの思い出 その3(*'▽')

Public
別ゲーのポケモンSVの思い出その3♪




ポケモン育成も楽しけど、オシャレとかも楽しい(* ´艸`)



公開されてないけど主人公は10歳くらいの学生らしく・・・



でもオシャレにはお金が必要で・・・






稼ぎましたよ(・∀・)!

“でかいきんのたま”とか売って(゚Д゚;)!w

ホントは大会ってのがあって、それ何度もやるのが金策です(・∀・)





制服だけは変えられないんですよね~_(:3」∠)_




カバンとか何万もした(゚Д゚;)!w




ゲームクリアまでモンスターボール以外、ほとんど使わなかったお金はクリア後のオシャレで散財しまくった( ̄ー ̄)








ピクニックとかあったり(・∀・)!



生活系の遊びもできる( *´艸`)

クリア後にしかやってないけどw




サンドイッチ作成(*'▽')



ハム乗せて旗さしただけ・・・。もっとレシピと素材あれば色々できるっぽい( ̄ー ̄)





ウマイゾー!的な(*'▽')?

服脱げたりしないよ(* ´艸`)




こっちが本来のよく使うメンバー(*'▽')ノ








ネットで噂の「マスカ―ニャ」

御三家の緑の猫っぽいの進化させるとこの子になる~。

みんなすっごい可愛くイラスト書いてるんですよね(* ´艸`)



この子はなんでも「キス魔」らしくて・・・





もこもこ



洗って・・・





仲良くなってみた(*'▽')!





チューするのかなー(*'▽')











むちゅー(*´з`)




実際は頭くっつけてるだけのようだけど・・・

初めて見た時はホントにチュー(*´з`)っぽかった( *´艸`)








努力値っていうのも、1からやり直してあげて・・・



ウチは頑張った(*'▽')ノ




クリア後も色々やって51時間(* ´艸`)

昨日もリザードンやってたから55時間くらいかも・・・。


とりあえず、これでおしまーい(*'▽')♪
Comments (4)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ほほう 眼鏡っ子かわいいね!w

ハムスライス が はむす+ライス に 思えて
はむす って何だろうと15秒くらい考えたw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

うん♪
可愛いからヤル気もいっぱい(* ´艸`)♪
みんな「ウチの子が一番かわいい」って思ってるっぽいw

はむすーw

ハムと娘のムス・・・

つまり、オメガF衣装を着たララッ娘の事かも(・∀・)!w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

流石!
自分は漸く終盤のスター団ですb

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nununuさま

おおおー^^

スター団の話、面白かったです♪
終盤ですと盛り上がってますね~( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying