Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

黒が90になった(*'▽')ノ 

Public
色々レベル90にして衣装貰った(*'▽')ノ



(*'▽')!




手の模様がなんか良い(*'▽')!




ロールクエストしてるから染められる~(*'▽')ノ







黒使ってみて・・・使いやすくなった感じがします(*'▽')! あと、強い感じも( *´艸`)

3回連続で魔法使えるアビリティが、2ストックになったから漏れなく行けるし♪

スキル回しが90になるとパラドックスって、ファイアとブリザドが変わって打てるの増えるけど、基本同じで・・・ブリザドがパラドックスに変わった分、押すボタンが1個ふえた・・・みたいな。あ、グノーシス貯めるアビも増えてたっけ。じゃ2つ押すボタンが増えたのかな(・∀・)?


範囲系はちょーっと変わって、始めはびっくりだけど慣れたら問題ないですね(・∀・)!

5.0の時にネタで「ブリザラとファイラ」の存在意義を書いたけど・・・6.0でバッチリ♪ その分操作が増えたんですがね(・∀・) ファイラ?ハイファイラだっけ・・・それ2回打つとフレア強化がついてフレアを打つー。ハイブルザラ?は自分範囲じゃなくなってるから使いやすく~ハイブリザラからフリーズ打って折り返し~みたいな。


5.0の時の悲しみのネタはコチラ



<今こそ> ファイラ(愛)にできることはまだあるかい <黒魔導士に問います>








学者が90だから、召喚師の衣装も貰えてた(*'▽')!

全然使い方知らないけど^^;







こっちも染められる( *´艸`)
Comments (6)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

染色可能いいですね♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

プリちゃん似合ってる♪Σb( `・ω・´)グッ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん♪
5.0の時は染められるAFなかなか取れなくて、結局やらなかったけど・・・極だったから^^;
今回はロールクエストすればできるから、ライト層でもあそべる~♪

ありがとです~♪

Unagi Anago

Valefor [Meteor]

ぷりちゃん、おめでとー!!!
私も黒毛和牛上げ始めたけど難しい…。
使いこなせるぷりちゃん流石やね!(≧▽≦)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Unagiさま

ありがと~^^

黒毛和牛!w 美味しそう・・・w

黒むずかしいですよね^^;詠唱があるから避けるのが・・・><
私もあまり上手にできてませんw でも、黒の範囲攻撃とか気持ちいいですよね♪

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

黒魔カンスト、おめでとうございます~♪

装備、合ってますね~~。

ミコッテだと仮装っぼくならないでしょうか?

ブリザラ、使う場面あるんですか!?

また回し考え直さないと!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

ありがとです~^^

うん♪ 黒魔って感じがするですね♪

レベルが上がってパワーアップすると・・・名前と共に使うように・・・w
そうなんですよね^^; 成長するとスキル回しとか変わってきて、90になるまでどんな感じになるかよくわからない事も・・・(*´Д`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying