Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

2021秋 お庭を改装 昼

Public
紅蓮祭の庭具をSS撮るのに庭弄ったのんから・・・


そのまま


庭改装(*'▽')ノ

何となく秋に見えれば良い的な( ̄ー ̄)!

あと、お金使わずに手持ちの庭具だけで的な(/ω\)





オヤシロさまを反対側に移しました(*'▽')ノ


始めは水溜まりめいっぱい置いて、紅葉がしがしおいて、お風呂から色々眺められるようにしようとしたけど、ウソウソハウスの外壁が微妙に邪魔になって結果、諦めてこれになった(。-`ω-)







いつかこの崖を利用して、清水寺みたいなことできるような庭具が欲しいです(*'▽')!







空中に藤の花びらが(*'▽')!

のぼれないけど・・・w






庭の反対側(*'▽')






カボチャおしつけた(* ´艸`)



座れない事もない(・∀・)



あっちに橋がかかってるね(*'▽')!





そとから入れそう(* ´艸`)

でも、浮いてる・・・



でもでも~



ここで~

ジャンプすると~




上にエレベーターできた(* ´艸`)




奥に行きませう(*'▽')ノ















露天風呂がありました(*'▽')ノ







藤の木のお陰で、上から覗けないようになってるのん(*'▽')!



隙間はあるけど(/ω\)
Comments (8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

凄い❗(*≧∇≦)ノ
庭が模様替えですね♪

是非またお邪魔しに行きます❗(*^▽^*)
SS一緒に撮りましょう~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

ウソウソハウスだったんだ!
和庭園いいですね〜♪
そこに天使(≧▽≦)
オムツしててもかわいい♪

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

良い配置ですね
私はまだまだだわ~
勉強になります^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

ありがとです^^
模様替えしました(* ´艸`)

はい^^
とりましょ~♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Rinnaさま

ウソウスハウスに和風あいますね^^ 昔は買えなかったけど、金策して買った甲斐がありました♪ ピッタリ♪

にゃふふ~(* ´艸`)

撮影中に漏らすとまずいから、オムツバッチリです(/ω\)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kawaさま

ペタペタとおっきい庭具はめ込んでいきました(* ´艸`)

ハウジング、奥が深いですよね^^
私も全然まだまだで、ちょうど上にLサイズのハウスがあって、上手で、ちょくちょく模様替えしてるから眺めに行ったりしてますw 

Konica Minolta

Masamune [Mana]

秋の模様替えデスネ!(*'ω'*)素敵だー!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

うん^^

わ~い^^ ありがとです^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying