Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

オリンピックの開会式入場行進でゲームの曲がいっぱい流れたのんね(*'▽')

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「オリンピックが始まった(*'▽')」

プリリ「そうですね。色々な事や意見がある中、始まりました」

ぷり 「(*'▽')」



ぷり 「開会式の選手入場で、ゲームの曲が沢山流れたのんよ(*'▽')!!」

プリリ「流れましたね」

ぷり 「ビックリ(*'▽')!」


・ 流れたっぽい曲 ・


〇ドラゴンクエスト

・序曲 ロトのテーマ




〇ファイナルファンタジー

・勝利のファンファーレ

・Main Theme





〇テイルズオブシリーズ

・スレイのテーマ 〜導師〜

・王都-威風堂々





〇モンスターハンター

・英雄の証

・旅立ちの風





〇キングダムハーツ

・Olympus Coliseum

・Hero’s Fanfare




〇クロノ・トリガー

・カエルのテーマ

・ロボのテーマ





〇エースコンバット

・First Flight





〇ソニック・ザ・ヘッジホッグ

・Star Light Zone





〇ウイニングイレブン

・eFootball walk-on theme





〇ファンタシースターユニバース

・Guardians




〇グラディウス

・01 ACT 1-1




〇NieR シリーズ

・イニシエノウタ




〇サガシリーズ

・魔界吟遊詩-サガシリーズメドレー2016




〇ソウルキャリバー

・The Brave New Stage of History




ぷり 「ニーアの“イニシエノウタ”はビックリしたのん(゚Д゚;)!」

プリリ「そうなんですか」

ぷり 「好きなのと~、流れるとは思わなかったのが~ダブルなのん(; ・`д・´)!」

プリリ「なるほど」


ぷり 「モンハンの“英雄の証”もドキドキしたのんよ(*'▽')ノ」

プリリ「なるほど」

ぷり 「モンハン“アイスボーン”で黒龍ミラボレアスの後半でカッコよく流れて、テンション上がりまくりで、でもよく負けたっけ・・・。倒したときはチョー嬉しくて、でも、知り合いと出来たら漏らすくらい興奮してたと思うのん(・∀・)」

プリリ「“でも”が多いな」



プリリ「FFの曲の感想はないんですか」

ぷり 「何言ってるのん(*'▽')」



ぷり 「ニーアの曲も、モンハンの曲も・・・」





ぷり 「コラボしたFF14れてるのんよ(*'▽')!」

プリリ「ああ」


ぷり 「つまり( ̄ー ̄)」






ぷり 「FF14の曲は4つも流れたって事なのん(・∀・)!」 ※たぶん。ドラクエコラボで何流れたんだっけ( ̄ー ̄)

プリリ「おおー」

Comments (12)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

入場曲はテンション上がりましたね🎵
ニーアの曲も14で使われている曲だったので、その後ヨルハレイドに聞きに行きましたw( *´艸`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

そんなに沢山使われてたんだね(´□`; 三 ;´□`)
私は見てないからわかんないけど(*´∀`)♪

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

いっぱい使われてましたね〜❗️

立ち上がって曲を聴きにフラフラっとTVに近づいて行ったら家族に叱られました😅

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

なかなかの選曲ですね~

こんな形でスポット浴びるとは。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ほわー、見ておけばよかった〜(。ŏ﹏ŏ)ムフン

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Beginnerさま

うん!^^
流れるの全然知らなかったから、すっごいビックリ♪

なるる^^
聞きに行っちゃいますよね(* ´艸`)♪

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

オリンピック興味ないけど、そんなに沢山のゲーム曲流れたなら見ればよかったな…🥲

This comment has been deleted.

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

うん♪

にゃふふ(* ´艸`)
ビックリしますよね♪ 「え?ほんと!?」って、私も慌てて知り合いにメールやらしたけど、ゲームサッパリやらない知り合いからは「ほかーん」ってされた。。。w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

いっぱい流れました♪
でも、私も、あまりわからなかったけど^^; 調べて初めて知った(*´ω`*)

ドローンで地球儀とか上空に出してて凄かったです^^ しっかり見てないけど、CGとかと思ったけど、調べて分かった時に二度ビックリw
このコメントを削除

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Tauさま

ですね~♪

どういう基準で選んだのかな~。とりあえず有名で、好きな曲とかなのかな(*'▽')!w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

見ごたえ聞きごたえがありました♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Rinnaさま

オリンピック流しながらパソコンでFF14してたら、ゲームの曲が流れてビックリでしたw
「次何流れるの!?」って耳を大きくして♪
何の曲かはほとんどわからなかったけど^^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying