Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

”もみ手”を“もみ〇”にすれば高値が付いたと思ふ

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「“ザトゥノル高原”で~・・・」


ぷり 「エモート“もみ手をする”ゲットなのん(*'▽')ノ」

プリリ「おめでとうございます」

ぷり 「でも、髪型“サイドテール”より、ちょー安いのんな~(。-`ω-)」

プリリ「そうなんですか」


ぷり 「うん(。-`ω-)」



ぷり 「人気ないのんか(。-`ω-)」

プリリ「そうかもしれませんね」


ぷり 「これ“もみ手”じゃなくて・・・」



ぷり 「“もみチチ”とかにすれば高くつくと思うのんよ(*'▽')!」

プリリ「高くつくのは“人生の授業料”です」



プリリ「捕まるのが目に見えてる」

ぷり 「(*'▽')」



ぷり 「何か勘違いしてなイカ(*'▽')?」

プリリ「どういうことでしょう」



ぷり 「もむのは・・・」




ぷり 「自分のおっぱいなのん(; ・`д・´)!!」

プリリ「何言ってるかよくワカンネーや」

ぷり 「映画“君の名は”でも、よくもんでた(*'▽')!!」

プリリ「それは入れ替わったから」



ぷり 「じゃ、もっと詳しく説明するのん( ̄ー ̄)」

プリリ「ろくなことじゃないから別にいいです」

ぷり 「“ソンナコトイワズニ”(*'▽')」


→ はい

  YES




プリリ「拒否ねーじゃん」




ぷり 「エモートって、使える時使えない時があるのんよね(*'▽')」



ぷり 「“座ってる時”は使えないとか・・・」



ぷり 「“水中の中でしか使えない”とか」

プリリ「ありますね」



ぷり 「つまりソレ(*'▽')」

プリリ「何を言ってるのか分かりません」




ぷり 「“もみ手”ならぬ“もみチチ”は・・・」




ぷり 「おっぱいがないと使えないのん(゚Д゚;)!!」

プリリ「だから何」




ぷり 「ララっ娘には使えて、ララっ子(♂)には使えない( ̄ー ̄)」

プリリ「だから何」




ぷり 「無限に続く虚数空間的ララチチは、物理法則的には揉めずとも・・・」





ぷり 「システムの加護を受けた“エモート”駆使することで、ディラックの海っぽいのを飛び越えてチチをもんだ結果を伝える事に成功するのんよ(; ・`д・´)!!」

プリリ「だから何」



ぷり 「ウチは目が覚めるといつも思うのん( ̄ー ̄)」




ぷり 「“ウチって、オスだっけメスだっけ”って( ̄ー ̄)」





ぷり 「ウチの部屋の天井には“お前は今日からプリプカナメ。ララッ娘として生きていく”って書かれたのを呼んで、初めて実感するのん( ̄ー ̄)」

プリリ「どこの掟上さん」


ぷり 「あやふやな記憶、不確かな性別、触ったことのないチチ・・・」




ぷり 「そのすべてに答えを出すのがエモート“もみチチなのん(゚Д゚;)!!」

プリリ「ちょっとってアホ幼女
Comments (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

もみ○○・・・( *´艸`)
この盛大な規模のネタには笑うしかない(*´∀`)♪

しかし・・・ララってさ・・・下着になるか、ロドストのキャラ情報でも見ないとわかんないよね・・・( ̄▽ ̄;)

私のララっ子ってさ、実は身長最大で、胸も最大なんだよね・・・見た目は身長しかかわんないけど(・・;)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ディラックの海・・・よくご存じでしたね。私は故光瀬龍氏の小説「百億の昼と千億の夜」で
この言葉を知ったのですが、お若い方だとエヴァにも出てきたので、そっちから かな。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

にゃふ(* ´艸`)

分からないですね~(/ω\)
NPCでロングヘア―のララっ子がいたけど、ずっと女の子だと思ってたら男の子で、別に隠してたとかじゃないんですけど、クエストのお話よりもそっちのがビックリした記憶が(。-`ω-)w

そうだったんですね♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

はい^^
エヴァで知りました( *´艸`)♪
理屈は分からないけど、名前に惹かれた( *´艸`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

もみ手高いんだろうなーって思ってたら安かったんですね!
早速買ってきました!情報ありがちょ!

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

もみ手ですと!?

それは手にしない訳には・・・。

もみチ○も、欲しいですね~♪

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

もみチチwww
危なかったまったく同じネタ【もみチチで逮捕】の日記書くとこだったw
あっぶな!w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

うん♪
すごく安いですよ^^

パン生地を手もみモミモミですね♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

うん♪ お求めやすい価格になっとります(* ´艸`)

もみ〇チ~(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Mireiさま

大丈夫です♪
みんな考えることは同じなので、みんなでもみチチ書いて「もきゃー(〃▽〃)ポッ」ってなりませうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying