Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

5.4先行パッチノート(*'▽')  ファッションアクセサリーに羽(゚Д゚;)!?

Public
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「先行5.4パッチノートが出てるのん(*'▽')!!」

プリリ「情報でてますね」



ぷり 「新しいロールクエスト(*'▽')」



ぷり 「たぶん、これは大丈夫なのんけど~・・・」




ぷり 「サブストーリークエスト条件に・・・」





ぷり 「“極蛮神”やらないと行けなさげなのがいっぱい(゚Д゚;)」





ぷり 「極は“セフィロト”“ソフィア”“ズルワーン”やってないのん('ω') ソロで倒せるのんか( ̄ー ̄)?」

プリリ「ソロでやるんだ」

ぷり 「ボッチ臭が凄まじい、この日記を呼んでれば後はワカルナ(゚Д゚;)!」

プリリ「・・・」

ぷり 「それに5.4でILが上がれば行けそうな気がする( ̄ー ̄)」

プリリ「ガンバッテ」





ぷり 「宝の地図G12のリェーギアダンジョンに、黄金のカエルが(*'▽')!」

プリリ「SSでてますね」

ぷり 「イイもの出してくれそう( *´艸`)」

プリリ「そうですね」

ぷり 「ソロでいけるかなー(*'▽')?」

プリリ「ガンバッテ」





ぷり 「カンパニークラフトで出来る、ハウジングの外装すっごい可愛くて、やりたいけど・・・カンパニークラフトなんだ・・・って思た(*´Д`)」

プリリ「皆で作ってゆく感じなんでしょう」

ぷり 「誰かが作ったのを見に行こう(*'▽')」


ぷり 「ハウジングの家具も増えるのん(*'▽')!」

プリリ「証明が素敵」

ぷり 「花屋さんになれそうな。置物があるのん(*'▽')!!」

プリリ「植木鉢でカーネーション育てられるようになりますね」

ぷり 「髪飾りできそうなのん(*'▽')!」

プリリ「庭具にはショーウィンドウがありますね」

ぷり 「知ってる( *´艸`)」


ぷり 「暴動がおこると割られて中身奪われるヤツ( *´艸`)」

プリリ「もっと可愛い表現をして」



ぷり 「新しいエモートはアレなのんな(*'▽')!」


ぷり 「“スプ〇トゥーン”(*'▽')」

プリリ「床を染めているように見えますね」




ぷり 「あとあと、すっごい気になるのがー」




ぷり 「“ファッションアクセサリー”追加(*'▽')!!」

プリリ「“傘”とかですね」

ぷり 「“天使の羽根”みたいなのんがある(゚Д゚;)!!」

プリリ「傘だけじゃないんだ」

ぷり 「服でも羽根つきあったけど他の服と合わせられないから、ファッションアクセサリー枠でこういった小物あれば、すっごい楽しそうなのん( *´艸`)」

プリリ「おおー」

ぷり 「ピンクの水玉の傘も、ちょー可愛い( *´艸`)」

プリリ「良さそうですね」

ぷり 「うん( *´艸`)」


ぷり 「でも・・・(*'▽')」



ぷり 「お高いのでせう(*'▽')?」

プリリ「宝の地図G12のカエルとかになりそう」

ぷり 「ウチみたいな貧乏人にも、はやく取れる世の中になりますように(・∀・)」

プリリ「そうね」
Comments (2)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

羽根はぷりちゃんのために開発されたようなものね(*´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

必ず手に入れなければっ!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying