Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ナイトあげるしかない( ̄ー ̄)

Public
コロナの影響でしょう。深夜アニメも再放送があって、見逃してたのを結構見てたりでっす(*'▽')ノ ケムリ〇サとか、邪神〇ゃん2期目(1期見てないけど)とか(・∀・)

「ひぐら〇のなく頃に」も再放送されてて、さらに10月からリメイクなのかな~・・・新しい“ひぐらし”が始まるっぽいですね(・∀・)!





こんばんわ^^ ぷりぷです。







たしか・・・漆黒前からかな・・・赤魔導士ソロで、極蛮神をしてて~

麒麟とか鳥とか欲しかったし(・∀・)!


そいで“ナイツ”越えられずに・・・






もう、何度目になるかわからない勝負です(・∀・)


え?誰かと行けばいいって?



いってるよー







エアー友達と(・∀・)!








前回からILも上がって、そろそろ行けるんじゃなかろ―カ(・∀・)








中盤までは安定してこれる(*'▽')

ここまで来ると、超える力がつくんですよね♪









でもって・・・









HP満タンちかくとも、どーしてもコレが耐えられない_(:3」∠)_

動けなくなってからの~

ほぼ即死技が来て、たまに耐えると次に回復一切できる間もなく大ボスの一撃でオワリ(・∀・)

超える力25%とかでも耐えられなかったから、きっとまだ無理なんでしょうね_(:3」∠)_





調べてみたら、ナイトでIL450ぐらいで倒してるよーなの見かけました('ω')




( ̄ー ̄)





ナイトあげるしか~・・・








ないっ(゚д゚)!
Comments (6)

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

極すごいヽ(*´▽)ノ♪
私もナイトなら行けるのか…!
でも、もうスキル全然覚えてない(ノ´∀`*)

鳥も犬もドラゴン?も欲しいけど、なかなか大変だ(*´ω`*)
ぷりちゃんが暇なときソロで行けるとこ一緒に行ってみたいわヽ(*´▽)ノ♪

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

いるじゃない!!

ここにもエアじゃないフレが!!

まあ、実力的にはエアと大差無いですが(*´꒳`*)

吉備団子一つで付いて行きますよwww

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Sakuraさま

装備でゴリ押しなのですー( *´艸`)
サクラさん、色んなジョブ上げてたり、零式とかも挑戦してるっぽいし、いけるはずー(*'▽')!!

うん♪
PTで極とかいかなくなっちゃったけど、知り合いとなら怖がらず行けるから、あそびませう~♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

(*'▽')!

ぺたぺた・・・


生身のカニさまー( *´艸`)♪

極ハデスを攻略したカニさまの実力は、おりがみつきなのです(*'▽')!

吉備団子つくらなきゃ♪

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

今度行きましょーぜ 姉御っ^_^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

いきませう~♪

あねご(゚Д゚;)!?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying