Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

ウチのハウジングの地下を改装しました(*'▽')ノ

Public

ハウジング改装したのん(*'▽')ノ

主に地下だけ・・・^^;





地下への階段の水槽は~・・・



1個増やして、金魚いれた(*'▽')

はめ込むのに、ハマって時間かかったっけ・・・w






真っ黒の通路を降りると・・・






ばばーん(*'▽')ノ






カルコとブリーナが、身を削って明るくオモテナシ(・∀・)







頂いたベットは、寝心地いい~(*´ω`*)





この椅子も頂いたもので、とっても可愛いです♪

2Fの自室に置こうか迷ったけど、地下のが人来ると思うからこちらに・・・。てか、ハウスに人なんてまず来ないがなー('Д')!







こうやって、ドアとか壁で空間区切るのって、良いですね(*'▽')!

ウチなんてベタベタ家具置くだけだったから、区切って部屋作るのが素敵って、さっぱりでした^^;

プロの人のを見て色々学びますた! ・・・ウチができる範囲で学びました!




お風呂(*'▽')ノ

何の脈絡もなく、お風呂(・∀・)






中央ステージの左手には・・・





いかにも! っていう、タペストリーが・・・





そうっ!








隠し部屋(・∀・)!








上手く説明できないけど、こう言うのが“区切る意味”みたいなんだにゃーって、しみじみ。






ティターニアの・・・ナニカ!w

高くても“隠し部屋”に置きたくて、奮発しました!







すっごくやりたかったのはコレ♪

お布団敷き詰めるw 10人分の布団があるんですよ♪

冬になったら中央にコタツ置いたら素晴らしいモノになりそう!w







ここで「枕投げ」や「怪談」とか、パジャマパーティ~するのがです(・∀・)

・・・夢です_(:3」∠)_






地下に家具置くから、1Fや2Fの家具を片付けないとで・・・

むやみやたらに置いてあったのひっこめて・・・

やり直した1Fの隅っこが・・・






これ(*'▽')!





なんだっけ・・・

“曲線を描く壁”みたいな・・・“ホワイトスクリーン”(*'▽')!

これって光を映し込むから、ステンドガラスの模様もって・・・、ナンカ綺麗( *´艸`)






テカテカ―(*'▽')








2Fの通路は、窓と壁をピンクに染めました(*'▽')

壁、分かりにくいけど・・・反対側のウチの部屋を見ると~・・・








染めたのがチョーわかる( ̄ー ̄)







このモグ椅子良いですよね♪

復興クジとかでしたっけ? マケボで買っても安い気がした♪






ベットに使えたらいいんですけど・・・ララッ娘しか寝られないかな( ̄ー ̄)?

これは“死んだふりエモート”に、顔の表情を“目をつむる”だっけかな・・・してる・・・寝てる風常套手段なのです(*'▽')!







いつも空いてるから、見に来てね(*'▽')!

ウチがいたら、隠れたり逃げ出したりするかもだけど・・・


「ボク、悪いララッ娘じゃないよ!」(*'▽')
Comments (8)

Wezel Romantic

Valefor [Meteor]

ステキ!10ポインツ^p^

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

忍者屋敷!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

モグ椅子ベッド代わりに使うのいいですよねー!
ミコッテでも寝れました!肌ざわり良さそう!

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

素敵ですね!!o(^▽^)o

早速、お邪魔しに行きますね(*´꒳`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Wezelさま

10ポイントありがとです~( *´艸`)!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakumeiさま

忍者屋敷、ワクワクドキドキです(*'▽')!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Lanさま

うん♪ すごく可愛いですよね^^

おおおー!^^
ミコッテさんのモグ椅子での寝姿、可愛いはず(*'▽')!!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

にゃふふ~( *´艸`)

いらっしゃいませなのです~( *´艸`)♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying