Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

頂いた家具を置いて~地下を改装なのん(*'▽')!

Public
タケノコがニョキニョキ生えてきますた(*'▽')

ウチは、足元に意識を集中して探す係( ̄ー ̄)

あと、食べる係(*'▽')






こんばんは^^ ぷりぷです。








ホワイトデーのお返しに“ラケティカ”っぽい家具を頂きました♪

とっても可愛くて、ハウスに設置をしようと・・・


(*'▽')



そいえば・・・







ホワイトデーでお返し物頂いたのって、ふたr・・・

メモには・・・

・・・



いや、見返りを求めてはいなかったから(・∀・)!

お返事もなかったのは、逆に迷惑になったかもだから・・・

来年は「募集をかけよう」(・∀・)!w  「チョコ貰ってくれる人!」みたいなw 今年も考えはしたけど実行せんかった( ̄ー ̄)


それくらい、ゲーム内では静かで影が薄いんですお(・∀・)




時を戻そう(゚Д゚;)!




受け取った時に、すぐ家具置いてみようと思ったら~・・・

くれた方が「見に来たーw」って(*'▽')!

・・・受け取ったばっかニャー(/ω\)


慌てたけど・・・



動いてるニンゲンが、ウチのハウジングに来るなんていつ以来か分からにゃーしなく、お茶でも出そうとしたら察してくれたのか、戻っていきますた(/ω\)



その後、とりあえず置いてみたら~可愛くて~・・・!



「もうちょっと、部屋を改装しよう(*'▽')」


と・・・



かなりサボり気味だった、いつかやろうと思ってたけどこのままでいいやと、投げていた「地下」を・・・




ちまちまイジリ始めたのです( ̄ー ̄)



それから数日・・・



よくわからにゃく・・・w グチャグチャになって~・・・


あーもう、適当でいいや・・・形にはしとこっと・・・



そう思ってログアウトしようとしたら・・・




家具をくれた方とは別のフレ様が遊びに来てくれて・・・・



数カ月ぶり・・・?

に、本気ではしゃいで喋ったSSがコチラ・・・








色々取れた服とか傘とか、見せたかったのです( ノД`)シクシク…


でもって、改装中の地下はお連れして見せることできず・・・



・・・そいや庭を改装してた時も、もうちょっとで完成だったけど見せられてなかったな~(。-`ω-)




結局、すぐ落ちないと行けなかったから、私は落ちてしまったわけで・・・。



それから数日。



ザックリ変えて、設置数足らなくなったから、1Fと2Fの家具減らして、減らしたついでに変えて・・・

地下も何度もやり直して、お金も無くなって・・・w


やっと落ち着いた( ̄ー ̄)!


念願の“ゴロゴロ部屋w”も、作った(*'▽')!!




でもでも、一番嬉しかったのは~


「遊びに来たヨー」

とか

「こんにちはー^^」


って、ハウスに来てお喋りしてくれたことですね(´;ω;`)ウッ…
Comments (6)

Wezel Romantic

Valefor [Meteor]

来てくださると嬉しいですよねー
良いご友人でいらっしゃいますね、
俺は聞かれてなくとも内装紹介したくなります
ぷりぷさんちには結構、夜中勝手に遊びに行ってますーそして出れなくなる^p^
またおじゃましに行きまーす

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Wezelさま

うん♪
うん! 凄く良い人なのです(*'▽')!! 癒し効果抜群( *´艸`)
クロさんも、とっても人柄よく、素敵な紳士さんです(*'▽')!

迷い込んだら出られなくなる・・・お・へ・や( *´艸`)!

いつでもどぞー♪ なのです( *´艸`)
そして、それを聞いたら、私も・・・クロさんちに忍び込みに行きますw

Coco Noah

Valefor [Meteor]

こんにちは
あのときはお邪魔しました
そしてモグレター見ました。返信してあるのでお気が向いたときにでも見てみてね

またお邪魔しに行きます。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Cocoさま

こんにちは^^

こちらこそ、着てくれてありがとです^^
リアル用事あって、慌ただしくなっちゃってごめんなさい^^;

モグレター見ました♪ ありがとです( ノД`)シクシク…

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

最近漫画読んでたりネメシスに追いかけられたりしてるのでw
そろそろエオらないとな^_^;

仁王難しくて最初で止まってます ヲいw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

私も漫画読んだり仁王2してたり・・・w

ネメシス・・・バイオかな(*'▽')!!
私の仁王2、クリアーできそう♪ 初めは1より難しいと感じたけど、お助けキャラいるから何とか・・・最後まで逝けるような気に・・・^^ あと、3つクエストあるかなー(*'▽')♪

死にゲー・・難しいですよね^^; 能力値上がって操作覚えて来てからが本当の戦いなのですー><
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying