Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

要約すると “私は女を捨てエクスカリボーを引き抜いて漆黒に堕ちた” って事でしょう

Public
※ この物語には“漆黒エリア”のネタバレがボチボチ含まれております ※




可愛い服を着ても、見てもらいた人がっちゃった・・・。





もう、いっそのこと・・






い・・





い・・・・













異世界転生しちゃる(*'▽')!






異世界転生 = サブキャラ(*'▽')ノ









だって、涙が出ちゃう・・・





男の娘だもん(●´ω`●)








え?ほんとにそれだけの為って?




ソウダヨ(・∀・)!




女装させるために作ったんダヨ(・∀・)!!




ドレス着れるのあるから(゚Д゚;)!!



それ以前にも・・・





サレタ工場の2B衣装を着せたいから(゚Д゚;)!!!













やってやる・・・。

“青葉マーク”を付けたまま、漆黒をクリアー(紅蓮までは課金でオワタ!)・・・


いやっ!


2B衣装を手に入れて見せる(; ・`д・´)!!







オラオラ―

若葉の占星術師がとおるぜー!w

(PTの方には、さぞ不安に感じだれたでしょうが、切れた動きを見て“コイツ、サブキャラだ”と思ったでせう・・・。いやでも、占星術師さっぱりつかってないから、動きは不安)







オラー!

すでにミニスカ、パンチラファッション(; ・`д・´)!








何故“占星術師”にしたかって?




80装備にスカートがあるからダー(; ・`д・´)!






ユールモアにご到着(*'▽')







開放的空間!




ここは、ワタシの・・・




セカイダー!w






ウフフhw






ヨクッテヨ?w






キラッ


キラッ


キララッ





って!






イケナイワ! 自分の美しさに見とれてしまって・・・

大事な目標(若葉で2B衣装ゲット)を見失ってしまう所だわ!





いそがなきゃ・・・



いそがな・・・




キャw エッチw

※閲覧してる皆様、殺意を抑えてください・・・w 









冒険は・・・




つづくよ・・・



装備弱くてスイマセン! 飯は食っとります!





ふぅ・・・最終エリアまできた







おっさん、女装する服作ってよ

グレノルト「ほらよっ! “ウェザード・スースセイヤースカード”だ」

やったぜ! 念願の・・・


お股が~・・・

スースー・・・セイヤァァ! スカートげっとだぜ!



だが、本当に欲しいのはまだ・・・






アーアーッ・・・大都会ッ!








もう少し・・・








漆黒5.0クリアーッ!

青葉健在ダ!






いよいよ2B衣装が手に入る“サレタ工場”

でも、俺はララッ娘から男の娘になったから

“サレタ工場”ではなく・・・

“ハエタ工場”かっ?






アホな事言ってたらILが足らないことに気づいた!!





くっ! スピード出世お金が無いのに・・・。アクセサリーでごまかそっと・・・。

え?お金はどうしたのかって?

クエストでHQ装備もらえたの全部売りました! ずっと拾いモノだけで進んでます♪ 








“カハンシン工場”に侵入成功♪





左装備もここで取れれば問題なくなるねっ♪





俺の青葉がいてるゼ・・・w







キャーw スカートめくれちゃうw

※閲覧してる皆様、殺意を抑えてください・・・ww








若葉が余裕のポーズで“サブだ”って思われてそうですが・・・

普段、白や学者で、占星術師の忙しさがぱないのぅ・・・>< 

でも、絶対死なないで、ミスなく行く!! 







それが、装備ケチって突き進む、男の娘の教示ってヤツよぉ!w












念願の2B衣装(ハイレグすとっきんぐ)ゲットだぜー♪

・・・にしても、もう一人のヒーラー様との素のHP差が凄い。1万4000の開きが^^;








うははははは!w





き、綺麗ダ・・・







変態コスプレとかは、またそのうちね♪






せっかくだから・・・






メインもすすめちゃおー!





“ハエタ工場”も周回して・・・





ヒーラー装備ゲット!

カッコイイ・・・!!w




脚は2Bのストッキングにしちゃう( *´艸`)

まだ青葉
健在!






実装分、いけるかな?










いった!




それはそうと、さすがに・・・







この脚装備変えよっかな。

このダンジョンで拾う予定だった><






あらやだw すっごい上がり幅w







それではっ!



サブの若葉で、へなちょこ装備でしたが・・・

野良でのPTの方々・・・





ありがとうございました!



※ おまけ ※
<だけど> ICHIMOSTUアタックNo.1 <涙が出ちゃう>
Comments (10)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

もうこのプリかな無双は
ペルソナスクランブルに続いて次回作になっちゃうくらい無双だね マテw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Raphiさま

もふふー( *´艸`)

むちゃくちゃ「もきゃーw」って、無双しました・・・w

Wezel Romantic

Valefor [Meteor]

パンツの欲望が漆黒の世を救う!!
さっすがプリンスオブパンツ^p^

----

----

This character has been deleted.

うん😊素敵ですヽ(・∀・)ノ

素敵〜(∩´∀`∩)

漆黒のマーベラス!!

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

ナイちゃんがもう一人増えたw

ぷりさんの行動力は本当に凄い!!
ナイちゃんとのコラボ楽しみにしてます(*´꒳`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Wezelさま

世界はパンツで救われる~のデスー( *´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nightmareさま

漆黒アリガトデース( *´艸`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

にゃふふー( *´艸`)

でも・・・じつは・・・色々あって・・・できなくなっちゃいました^^;

コラボしたかったけど、ショックでっかいです(´;ω;`)ウッ…

----

----

This character has been deleted.

プリさん今度コラボしよう(∩´∀`∩)

マーベラス!!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nightmareさま

うん・・・w

余り卑猥にならない程度にコラボー(/ω\)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying