Character

Character

Mammeteer

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

平成最期の黒歴史。ウチの日記の総集編。2000近いと疲れるのんよ( ;´Д`)  その2

Public
※この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・


ぷり 「平成期の大企画~」




ぷり 「“ウチの日記を読み返す”のん(*'▽')ノ」



ぷり 「その(゚Д゚;)!」




ぷり 「1だけで終わらなかったのん・・・ちょっとはみ出たから2に移るのん><」

プリリ「おー」


ぷり 「えと、ヤバいヤツはこっちにあるのん(゚Д゚;)! 注意事項を1で読むのん><」





~~



ファットキャット物語其の1”はじめてのぶらじゃー”



ファットキャット物語其の2”はじめてのふれあい”



ファットキャット物語其の3”はじめてのおつとめ”



ファットキャット物語其の4”はじめてのきずな”



俺の名は・・・・キング!



キングを励ます・・・オッ参編



2月22日はニャンニャンニャン猫の日♪




ぷり 「“オッ参”シリーズ(*'▽')」

プリリ「うだつの上がらないオッサンが、頑張って生きてゆく話ですね」

ぷり 「(*'▽')」


ぷり 「そんなんだっけ(*'▽')?」

プリリ「読み返せばわかります」

ぷり 「(*'▽')」


ぷり 「そのうちね(*'▽')」

プリリ「二度と読まない言い訳だ」


ぷり 「楽しく書いてた気がするのんけど、難しくなってオワタ(*'▽')」


ぷり 「他にも出てたハズなのんけど・・・もー、どこ( ;´Д`)? って感じで・・・」

プリリ「探したのは気に入ってたんですね」

ぷり 「うん( *´艸`)」


ぷり 「確認してないのんけど、キャラの元ネタはコメント書いてくれた方に見抜かれてたのんね(*'▽')」

プリリ「ほほー」

ぷり 「日記自体は“ファットキャットほしー”って事から、書いたのん(*'▽')ノ」

プリリ「なるほど」



~~


ありがとう・・・



さようなら



ただいまw



ぷり 「モチベ下がって、もーやめるーみたいな・・・でも、やめられてない時期で、最後にしよ―って思ってた時の日記なのんね(*'▽')」

プリリ「そんな風には見えませんが・・・そうでもないか」


ぷり 「みんな楽しんでゲームしてるのんに、寂しい事書きたくない~って(*'▽')」


ぷり 「書いてるけど(゚Д゚;)」


ぷり 「“ただいま”なんて、さよならの裏返しにしか見えないのんね(・∀・)」

プリリ「そうなんですか」

ぷり 「“笑ってもらってサヨナラ”みたいなノリ(*'▽')」

プリリ「なるほど~」


~~


色変えイヴンスター可愛いのです! 砂ほすぃw  ※そしてコメントが勝負パンツ晒しに♪



(メイン2.5ネタバレあり) アルフィノ様が!? 皆様コメント下さい募集企画ぅ♪ 何もないけど^^;




ぷり 「みんなで♪ 的な企画で、色々助けてもらってる日記なのん(*'▽')!」

プリリ「コメント多いですね」

ぷり 「うん( *´艸`)」


ぷり 「カンスト目指した風なのんけど、これがウチの実力なのーん(゚Д゚;)!」

プリリ「そこまでの人気は無い」



~~

<あざとくスイマセン> 2月2日はツインテールの日♪ だからイイネおくれ ⌒゚(σ_σ)゚⌒



ぷり 「“いいね”で、注目日記にしてもたったヤツなのん(*'▽')」

プリリ「おおー」

ぷり 「すごかった・・・みんなありがとなのんね(´;ω;`)ウゥゥ」




~~


ぷり 「個人的に思い出の日記(*'▽')ノ」

プリリ「今までのヤツも個人的な選別では」

ぷり 「(*'▽')」


ぷり 「そうかも(゚Д゚;)」




祭りじゃ! ナナモ様祭りなのじゃ!!



ぷり 「SSも好きなのんけど、ウチの日記にコメントずーっと乗せてくれてた方が・・・このあたりからだったかなーって(*'▽')」

プリリ「なるほど。絆の始まりのような」

ぷり 「みんなロドストでは見かけてて、人望厚い人だなーとか凄いなーとか思ってたのんね(*´ω`*)」






侵攻編4層クリアーできました♪



ぷり 「攻略系で、初めて達成した・・・そんな記録だったのん(*'▽')」

プリリ「おぉー」

ぷり 「最期まで・・・って言うのは、後にも先にもコレだけなのかもしれないのんね~」

プリリ「先の未来は分かりませ」


ぷり 「胸が焼ける思いが、ここにはあったのんね~('ω')」





光のお母さん



ぷり 「今度映画にもなる“光のおとうさん”の、ぱくりねたなのん( *´艸`)」

プリリ「“光のお父さん”は面白いですね」


ぷり 「先に出した“オッ参”風っぽくて、ウチはこの日記すき( *´艸`)」





エッダちゃんのライバルを考える時期にきてると思うのです ※個人の感想ですがw



ぷり 「ホラー風に書いた・・・自信作(。-`ω-)」

プリリ「主人公の名前が下ネタで、どーしようもないですね」

ぷり 「そーなのんけどね・・・(・∀・)」






そんな暗い顔しないで。ねえ、私の・・・お花見しよ?



ぷり 「心温まる話なのん(・∀・)」

プリリ「ソウネ」

ぷり 「上の“いいね”沢山もらった話の、後日談も、にたよーな風で好きなのんけど、気になったらそっちの日記にリンク張ってあるのんから、みるのんよ( *´艸`)」







2016/3/12 TRPG成長後のキャラデータ



ぷり 「TRPGしよー・・・で始まった企画で、ウチもPLで参加させてもらったのんけど、なかなか日が合わなかったりで、途中終わっちゃったけど・・・」


ぷり 「すごく楽しかったのん(*'▽') FF14とは違う遊びなのんけどね♪」


ぷり 「このころ、人狼とかも流行ってた気がするの(*'▽')♪ 集まってお喋りゲーム・・・素敵だったのんね(*´ω`*)」

プリリ「ご主人のキャラ“カナメ”設定が、迷惑かけてないか心配です」





青魔の歌 (元ネタ:ピ●ミン 愛の歌)



ぷり 「頑張った(*'▽')!」

プリリ「エライエライ」







ぷり 「最期は・・・ほんとやばくて封印ネタ・・・」



ぷり 「“プリプが書く事なんて、子供のたわごとだろーw だいじょーぶだってw”って人だけ見るのん(゚Д゚;)!」

プリリ「そんなに心配なら、書かなきゃいいのに」



ぷり 「これを書かずして平成は終われねーのん(゚д゚)!」







何(ナニ)に見えますか? ・・・18禁





~~


ぷり 「これで平成おわりなのね(・∀・)」

プリリ「ご主人の存在も、終わらないことを祈ります」


ぷり 「皆も“コレが好きーw”っての、コメントしていいのんよ( *´艸`)」

プリリ「自ら地雷を設置するとは・・・」


ぷり 「また令和で遊んでほしーのん(*'▽')ノ」



ぷり 「いっぱい書いたから、とーぶん日記かかなくても、心配しないでのんよ(*'▽')!」



ぷり 「ほんと・・・もー休む( ノД`)シクシク…」

プリリ「おつかれさまでした」
Comments (2)

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

ずっと、ファンでした。
これからもたぶんずっと。
「いいね」機能できてからそれに甘えてたこともあったけど…
ハクメイ工務店の日記と一緒に力抜いてだらだらやろーず~(*´▽`*)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakumeiさま

ありがとです~(*´ω`*)

“いいね”つけてもらったり、コメント頂いたりして・・・

「みてもらってるんだ・・・ハァハァ(*´ω`*)」って感じられたから、日記も続けてこれました^^


新しい土地や家具がでると、ハクメイ様のハウジングが楽しみです♪ 

あい♪ だらだら~肩の力を抜いて~いきませう~( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying