Character

Character

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

平穏な週末

Public
金曜日のラストスパート!
空を見上げてバク転したら床が遠かったよ!


でも、今日からモグコレ!這い上がってくるよ~


塔に何度か通うかなと思ったら、初戦でヒラ胴をゲットできました(*´ω`*)

2名のヒラさん持ってたのね
再び、モロパン装備!
ヒラ脚どうしよう・・・

フロントラインx5 ゴージx2 の後、ちょっとノンビリしてたら、みらるちゃんを発見!
(ゴージわからない・・・まだ、面白さが伝わってきません。。。)


ドレス+角で立ってたら、なんか同じ角がちらちら・・・

なんか、すっと横に立たれましたw


「おやすみ~」の後、なぜか、アパルトメントで再会w

この辺の配置をちょっと変えたいよね~。
あれ?その図面あってる?古くない?

?大丈夫だと思うよ・・・


ところでさぁ、撮り方によっては「裸エプロン」に見えそうだよね?


この月近いよね


本も置いてみたよ

壁の映り込みが気になるので少しバラを追加しましょう。

本に捕らわれた女性みたいなのできそう


「ねるよ~」

本で遊んでたら呼ばれちゃった(≧▽≦)


にやり


おやすみ~

密着できるようにダブルフェザーベッド3つ重ねてます(/ω\)
6人まで寝れるよ~

また、明日も頑張ましょうねぇ


そういば、この水槽どうアレンジしましょ・・・
Comments (4)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

(・x・)ooOO○○(やっぱりラクシアさんはパンモロ要員だった!?

こつこつと貯めていくしか無いですねぇ。
周回しても撮れないわけですし。

なにか似合うコーディネートでもあればよいのですが。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ヒーラー脚がとれるまでパンモロで良いのでは?
むしろ、ヒーラー脚とれてもそのままで良いかも?(*‘ω‘ *)

あの部屋は危険!
寝ようとしたのになかなか寝られないです!!(≧▽≦)
あとイケメン四人つれこまないと。。。

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

サヨさん、こんちゃ!です。
え!いえ、こ、これは、他に穿くものが な無くて(;´д`)
この方が、動きやすいんですよね~(開き直り・・・・)

週制限がある間は、参加ジョブ以外を優先する感じですね。
サレタ、タチノみたいに未だに慣れてないコンテンツと違って、
塔はずっと通えそうですし。(募集が続けばですが)

塔のキャスヒラ脚がかわいいかと言われると微妙ではあるなと思ってるんですけどね・・・
来週、判明予定です!

Rhaxia Vircerna

Fenrir [Gaia]

みらるちゃん、こんちゃ♪
キャス・ヒラ脚が、期待できればよいのですが・・・
取れてもこのままの可能性はありますw ちょっとは考えるけどね(・´з`・)

寝かせてもらえない部屋なのです!( *´艸`)
6人横になったらどうなるんでしょうねw
見てみたいけど、イケメン4人・・・
偶然誰か紛れ込んだ時に、カギ閉めるしかないね(*'ω'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying