Character

Character

Benician Delsol

The Knight of Glory

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

benician、最近を巻きで振り返る 

Public
おはようございます、benicianです。
日記をおサボりしている間に、特別な事がいくつか起きたりして、
いい加減、記していかないと記憶の薄らぎと共に、時々の感動と、臨場感も弱まりゆく事を懸念しまして、
いくつかをここに、記録です。
この時点での、もっとも心に大きく在る想いは、「ミールストーム、恐るべし、、(T . T)」と、
「Botta失敗!」と言ったところなので、御座いますが、、、


画像は、皆様ご存知、グリダニアの紳士ですね。このお方は、benicianにとっての、最初の師とも言うべき方で、精神的な部分においても、多大なる施しを頂戴致しまして、恩人とも呼べるお方です。
久々にお会いでき当時の思い出が、グァーって、甦るのをかんじました。久々にお話させて頂いてみると、変わらぬ穏やかさでいらっしゃって、benicianは元気を頂いたのです。


つづいて、こちらの画像は、皆様ご存知、美しき殺戮の女神、のお方ですね💦
benicianや、他の人達に対しては、とても優しい美人なのですが、モンスターや、pvpで敵方になった人は、
彼女によって、無慈悲に、えっと、アヴィールさんみたいにされてしまう事でしょう、、🌚
このシーンは、服装から察するに、お葬式、かしら、、「benician、蛇は二人いらない、、みたいな事を、言われる」の、1シーンでしょうか、いえ、ミィケットにて、素敵なコンサートを観覧した後に、雨が降ってきたところ、ですね。


こちらは、皆様ご存知、過去と未来をまたにかける、時を駆ける少女、のお方ですね。
死者の宮殿をご一緒させて頂いてから、二人して、例の冒険者パーティににわかに、ハマっているのですね。
彼らについて改めて、識りたいと思い、タムタラを探索してみたりしまして、イカ頭と遭遇したのですね。
時を駆ける少女は彼を、「ゲソアタマ」と呼称されておりましたが、、💦
その後に、図書館で本を読みましょう、と訪れた時の一枚なので御座いますが、まさかここで、イカ頭についての記述を目にするとは、全く予想できませんでした。。🦑


こちらは、先日、ご一緒させて頂いた、聖モシャーヌ植物園 下限 での一枚です。
じっくりのんびり、植物園を見学し、たまに戦ってみたりするツアーですね。
時間いっぱい、のんびり緩やかに、在りし日のシャーレアンの人々や、文化についてを想像してみたりしながらの、とても有意義なひと時で御座いました。終始薄暗く、あまり綺麗に撮れなかったのが心残りで御座います。。実は、benician、この場所は、植物園というくらいなので、一般に開放された、のんびりした娯楽施設というか、公園の様なイメージを持っていたのですが、研究窟という場所があったりで、どうもそういう場所では無いのかな、、と感じました。改めて少し調べてみると、やはり、研究施設としての性格が強い施設の様子です。


時限付き金策に遭遇したbenicianは、急遽、商店BOTTAを展開するも、至らず敗北をする、、

benician、G8地図にて、魔紋があまりに出ない為、チャージは十分、大きいのがもう来る!と判断し、
深掘りし、敗北する、、、

benician、ミールストームによってついに斃れる、、

赤毛のアンを鑑賞し、泣いちゃう、、その後、観た作品は、世間的には評価が芳しくなく、昔の作品には遠く及ばない、などの感想を目にして、複雑な気持ちになる、、とはいえ、マーティン・シーンさんと、その妹役の方は、特に素晴らしい俳優だという事を強く認識する。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying