Character

Character

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 30

中々ログイン出来なくても…

Public

12月になりした。
みなさんにとって2022年という年はどんな年だったでしょうか❓
11月から私の方は忙しくなりあまりログインすることも出来ずに12月になってしまいました。
   


それでもたまにログインした時はスタジオによく遊びに行ってきたり
 
 
#未完成の結末
 
#studio_hare
  
 
 
#Madogiwa_Club
 
 
#StudioNasu

ずっと欲しかった塔のキャスター装備をやっとGETし
お気に入りすぎてずっと着ていたり✨✨


フレさんとも一緒にSS 
 
 

ゆっくりお話して楽しい時間を過ごしたり
 
 
そんな感じで過ごしてました

毎年、今年の抱負何て決めたりしませんが
       


    小さな事に喜びを見出し好奇心を忘れずに
         

         考えを柔軟に持ちながらも人に流されることのない強い心を持ち
   

自分を大切にしてくれる人に少しの笑顔を与えられる
              

そんな人間でいようと心がけては駄目な自分に反省することの繰り返しww
それでも年を重ねるたび成長し自分自身を好きでいられるように
一年を締めくくりたいものです

ガンブレイカー始めました❢
 


それでは2022年最後の1ヶ月が皆さんにとって良い日々が続くことを祈りながら…
今日はこのへんでおしまいにします。
最後までご高覧頂きありがとうございました。  
れいより




Comments (30)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

レイさん、やっほぉ♪

SSほんと凄いっ!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
まず一枚目、めっちゃ美人で思わずずっと見ちゃった自分が居ました。

そしてスタジオでの撮影から、フレンドさんとの撮影シーン、まるで写真展に行ったかのような気分にもなりました!!
撮影方法がほんと上手くて、見ていて感動しました!!

最後のガンブレでのシーンもめっちゃカッコ良すぎる!!!!

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

くれあさん✨やっほー٩(ˊᗜˋ*)و

くれあさんってば本当に褒め上手
\(//∇//)\テレテレ

最近はSS撮っても全然自分が納得いくものが撮れなくなってて
Twitterでもロドストでも他の方が撮ってるモノが物凄くキラキラ✨輝いて見えるのに
自分のはありきたりなモノにみえてたので
くれあさんのコメントとっても
励みになります⤴️⤴️⤴️本当にありがとう
( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

コメント思案中に寝落ちw
いつも素敵なSSをありがとうございます。

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

なんか早いね~・・・
もう一年を振り返る時期・・・

走っても、歩いても、立ち止まっても
同じスピードで過ぎていく日々。
やり損ねたものは沢山あるけれど。。。

一年お疲れ様自分!と褒めてあげましょう^^

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

今年といっても始めたばかりの初心者ですが
それでもレイさんの優しさや言葉に救われる事は多かったです(´∇`)
自分も最近は忙しくて週末少し出来れば良い程度ですが
一緒に遊べる時があればよろしくお願いします

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ツイッターでも拝見しましたが、本当どれもこれも素敵なスタジオばかりですね^^
特に「#Madogiwa_Club」と「#StudioNasu」が気になります~~~
ガレマルドで雪の降ってるところでフレさんと撮ってるSSがよいですね~~
凄くおしゃれ~~~
最後のガンブレの装備・・・うーんと思って交換しなかったけど、こうしてみると凄く素敵ですね!!
レイさんパワーかな・・・

Lai Ash

Ultima [Gaia]

一年の始まりの抱負、レイさんはちゃんと実現できてると思うよ(^^)

好奇心を忘れずに、強い意志を持ち、自分を大切にしてくれる人に笑顔を与える。
まさにれいさんそのものじゃないか( ´▽`)

立派な抱負だね、僕は面白おかしく生きるくらいしか思いつかないや(^_^;)

まだ終わってないけど今年も一年お疲れ様でした♪

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

SSがレベチすぎませんか?!(´⊙ω⊙`)

どれも素敵ですが、カップルSSがヤバすぎです!(⊃*´ω`*⊂)


塔のキャスター装備、(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ですね!

そんな可愛い装備があるなんて知りませんでした!φ(・ω・`)メモメモ


お仕事お忙しいとは思いますが、お身体と精神をご自愛ください(๑ーㅅー๑)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

ぐりりさん🎶いつもありがとう🎵
コメント考えながら寝てくれるなんて
嬉しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)ホッコリ
ちゃんとゆっくり睡眠とってね
乾燥にも気をつけて⤴️

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

しえるさん
いつもありがとう🎵
本当に早いねぇはじめてコルシア島で
しえるさんに会ったのが
遠い昔のように感じるよww

しえるさんも1年間の自分を褒めてあげてね
また時間が合う時には一緒に思い出作ろうね✨
体調には気をつけて

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

あすーるさん
Twitterの投稿みてましたよぉ⤴️
お忙しい中コメントありがとう
そしていつもご苦労様ですε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

お互い今は忙しいですが私もあすーるさんと
いつかご一緒したいなぁって思ってたんですよぉ✨✨✨
その日を楽しみにしてます
忙しい日々でしょうがあまり無理なさらずに

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

どなっちさん
いつもありがとう✨
Twitterと重なってしまってるよねぇ
何か両方見てくれてる方に
申し訳ない気持ちになる💦💦

ガンブレ装備私も交換するか試着して
迷ってたんだけど
着てみたら気に入ってます🌼
でもどなっちさんはかっこいい装備が似合うからなぁ…

ノワールが出た時はこれどなっちさんの為に出たんじゃね?ぐらいに思った(*´艸`*)

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

らいさん
いつもありがとう🌼
そして最高の褒め言葉を
んー嬉しいなぁ*.*⸜(*^ᗜ^*)⸝*.*

らいさんの周りをいつも盛り上げようと
面白くやっているところ
FCメンバーやフレさんたちを大切にしてるところ
尊敬してますよ⤴️

でもそれは人を気遣ってるってことだから
らいさん気疲れしないように
たまには自分を労ってね

そしてらいさんも1年お疲れ様でした

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

えんきゃさん🌼
いつもありがとう🎵
嬉しいなぁその素敵なお褒めの言葉の数々…
他のコメントにも書いたけど
SSが自分なりにしっくりきてなかったので
すっごいすっごい励みになります⤴️⤴️

塔のキャスター可愛いですよね
ズッと着ててやばいwww

えんきゃさんもこれからお仕事など
色々忙しくなるとは思いますが
無理なさらずに☝

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ツイッターと日記とまた違う楽しさがあるので気にしなくて良いですよ~~

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

どなっちさんってば
本当に優しいんだからぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
わたしもどなっちさんのロドストもTwitterも
楽しませて頂いてます⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

Lili Alcott

Masamune [Mana]

12月も早いですね~年越しが目の前なんて信じられません
今年はFF14を初めて、人生が変わった年でしたね。
どのSSもReiさんの魅力たっぷりで素敵です(*‘ω‘ *)
レイさんにも良い日々が続くことを祈ってます!(妹も含めて)

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

こんにちは^ ^
久しぶりにレイさんの、映画のようやSSを沢山拝見できて嬉しいです^ ^
レイさんみたいに素敵に撮ろうと真似っこしてみるんですが、なかなか上手く撮れません(≧∇≦)

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

りりさん
いつもありがとうございます🎶
お褒めの言葉にも感謝✨

本当に一年が過ぎるのは早いものですね〜
りりさんの来年のエオルゼアとリアルゼアがキラキラした一年でありますよーに
(もちろん妹さんもふくめて)(◕ᴗ◕✿)

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

Junさん
いつもありがとうございます🎵
そしてご無沙汰しております (*ᴗˬᴗ)

何をおっしゃいますか❢❢Junさん
今も改めてJunさんの日記みたんですけど
イルメグでしえるさんとフェアリーなSSの数々⤴️⤴️⤴️可愛すぎるぅ
漆黒を思いっきり楽しんでるのが伝わる
素敵なSSばかり🎶
カッコかわいい装備が似合うなぁと思っていたけどフェミニンな格好もとってもお似合いですね
あれ…何かコメントがJunさんの日記にしてるみたいになってしまったぁww

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

素敵な 心意気(* ´艸`)
年末年始も仕事してるから 一年の締めくくりがどこかわからず そういう考えをした事がないでありすw

やはり ログイン減ってましたかぁ この前 Gaiaにいるとき 見かけましたが 寝る時間になってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

海外ドラマは …何個かは見ましたw
メンタリストとか この主演の出てる もう一個とか…ドクターハウスとか ボーンとか 有名どこは(* ´艸`)

後は 少年漫画的な アニメが好きですw
重いのは嫌いですw

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

もこさん
いつもありがとう🎶
もこさんも今はログイン時間短くなってしまってるんじゃない⁉️
年末年始も変わらず忙しいのかぁ💦💦
もこさん(*,,ÒㅅÓ,,)و٩Fight

もこさんが一年間の中で一番暇になる月ってあるのかしら…
だっていつも何かの誰かのお祝いなわけだし
( *´艸`)

ドクターハウス好きだったぁ
医療関係と刑事モノはあまりハズレがないような気がする

もこさん今年も残り僅かですが
体調に気をつけてね
また会える日を楽しみにしてます(*´꒳`*ค"フリフリ

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

少し遅くなっちゃいましたけど、
大人な雰囲気のSSが多くて
そこが格好良くて素敵ですね!

最近は私のインする時間が減ってしまったので
お会いできるタイミングが限られてしまいそうですけど、
レイさんにとって良い年の締めくくりができますように。
(ちょっと早いかな・・・)

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

るしーるさん
いつもありがとうございます🎵
同じくインする時間が減ってしまってます💦💦
インする時間が減ってしまうと何となくゲームのモチベもさがったりしませんか⁉️
自分でそれが少し怖かったりします

SSお褒めの言葉励みになります

るしーるさんも師走の忙しい時期
どうか体調にお気をつけて
またゲームの中で静かな大人の魅力をまとってるるしーるさんに会える日を
楽しみにしています⤴️

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Reiさん
日記は前に読んでました。
いいねだけさきにして、後追いしてます(ちょっと多忙で)
コメント遅くなってごめんなさい。
沢山の綺麗なSSを拝見しました。Reiさんの深いメッセージに
カレンも考えることがありました。
今年もあと少しで終わりで、カレン自身、
いろいろなことが起きて大変だった1年でしたが、
FFを始めて、Reiさんに出会えたことはとても嬉しい一つです♪
来年もよろしくお願いします。(なんかまだ来年まで残ってるけど)

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

かれんさん
お忙しい中コメントしてくれて
本当にありがとう🎵
どうか忙しい中でも無理なさらずに
体調に気をつけてね(˵ •̀ ᴗ - ˵)✧

私もかれんさん会えたこと嬉しいことの一つです
二人で遊んだりする機会は無かったですがみんなで一緒SS撮ったり
ロドストでのやり取りは
楽しいものですよね

来年どこかでまたご一緒できること楽しみにしています

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

相変わらず、素敵なSSの数々…!✨

フレさんとのツーショットSSもカッコいいです…!
ララへるはどうしても、ぽよん感が出てしまうからw

今年も残りわずかになってきましたね〜
Gaiaには行ってるのにレイさんとなかなかちゃんとお会いできていないですね💦

寒くなってきましたからお互いに体調には気をつけて過ごしていきましょうね☺️

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

ななろたさん✨
いつもありがとうございます🎵

ららさんの愛らしいぽよん感が
たまらなくてこんなに人気がある
種族なんでしょうね

中々一緒にゆっくりお話したり
SS撮る機会はないですが
来年はSSご一緒出来たらいいなぁ⤴️
まだ一年のご挨拶には少し早いかもだけど
この一年ロドストで沢山絡んで頂きありがとうございました🌼
そしてやっと会えたことも嬉しかった
来年もよろしくお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_ペコリ

Souma Seburusu

Ultima [Gaia]

2023年おめでとうございます。
手紙読んだよ、ありがと✨ゆきの♫
色々忙しそうやけど体調に気をつけてくね。

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

そうまへ
2023年もよろしくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

こちらこそいつもプレゼントに
素敵なメールありがとう✨とっても嬉しいよ
あまりログインはしてないけど
近いうちに一緒にくだらないおしゃべりしながら何もしないという最高の時を過ごしたいね
 ⊂⌒っ*-ω-)っダラダラ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying