Character

Character

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

ライブハウスでシュールで素敵なライブ🎵

Public

こんにちゎ🎵何だか日中は暑さが戻りましたね💦💦今週末は5週間ぶりに広範囲で晴れ☀るそうですよ⤴️たまった大きな洗濯物など捗りそうですね✨✨
   


今日はフレさん達とみんなでパンデモ鯖にあるライブスタジオにお邪魔させて頂きました🎶
「MANAパンデモ鯖ゴブ17-31」
スピーカーやマイク🎙などよく見ると一つ一つ家具を組み合わせて作られていて
すごかったぁ⤴️⤴️


そしてめちゃくちゃ楽しかったぁ
最初だけ撮る角度や立ち位置考えていたけどあとはカオス状態www
思い思いに楽しんで撮ってましたww

途中ららさん2人が合流しららさん3人組ライブの始まり、はじまり
    
 

わちゃわちゃとひとしきり遊んだあとそろそろ解散しようかと外に出るものの
 
 

やっぱり続く雑談とSSw



バイクマウント後ろでスクワットのエモートして2人乗り風に…


最後は遊び疲れてみんなで倒れ込みww

おしまい

いつもは格好つけたり気取ったポーズでスタジオ撮りしてる私ですがこんな風にワイワイ
とリアルに騒ぎながらのスタジオ撮影も楽しい🌹
どこかシュールで素敵なライブハウスでの時間でした

フレさんたちー🌼楽しかったよ(ㅅ•᎑•)◞*本当にありがとう✨✨

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい



Comments (22)

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Reiさん

日記拝読しました。
愉快な仲間たちって感じがいいですね!
Reiさんの膝の上にララフェルはカワイイ。

私もその場にいるような見ごたえがある日記でした♪

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

うんうん 楽しさが伝わりますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

写真って より綺麗に鮮明に瞬間を収めるもの 時間を切り取るものがありますよね!

これは レイさんにとって いつでも記憶を取り出せる いい写真になりますね(* ´艸`)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

レイさん、昨日はありがとうございました。
私の太鼓SSを残していただき、大変ありがとうございますwww
こればっかりは微妙すぎる…
また是非ご一緒させていただきたいです、よろしくお願いします!!

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

カレンさん
いつもありがとう🌼
カレンさんにも馴染みのお顔が揃っていますもんね🎶
またカレンさんともご一緒できる日を楽しみにしています

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

もこさんいつもありがとう🌼うんうん🎵

最近ハマっていたスタジオでの撮影すごいスタジオばかりでそのスタジオにいかに合わせてポーズやミラプリを作るか考えてやってた
もちろんそれが楽しいし大好きだよ
でもこうやってワイワイとカオスの中撮ることもいいなぁって発見❢
やっぱりSS奥が深い✨

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

るーかさん
いつもありがとうございます🎵
昨日はとっても楽しかったですね✨✨
SSを厳選するのに私も苦労しました
載せたいSSはもっとたくさん⤴️⤴️
今日はゆっくり寝て下さいね
私もまたご一緒出来ることを楽しみにしています🌼

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

昨日はありがとうございました~~
途中参加ではありましたが、とても楽しかったです^^

そしてカオス。

私が諦めた二人乗りバイクもちゃんと二人乗りにみえてる!!
お膝堪能させていただきました★

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

こんにちは^ ^
リアルな本当のライブハウスみたいですね^ ^
楽器の音や、歌声、笑い声が聴こえてくるようです^ ^

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

どなっちさん
いつもありがとう🎵
そして…
本当にカオスで楽しい時間だった
こちらこそありがとう🎵
またお膝の上に乗ってね🌼

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

Junさん
いつもありがとうございます🎵

ライブハウスはお客さんが次から次に来ていて本当に賑やかでしたよ
Junさんは漆黒楽しんでいますか?
たくさんSS撮りました?
また日記で拝見させてくださいね

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

とても楽しそうですねー!イイ!
SSを見ているだけで、自分と関わりのある人たちがこうやって楽しそうなSSを上げているとなんだか幸せな気持ちになってしまう!wロドスト最高です!

それぞれの個性もうまく撮れていてイイ!
2人乗りはズルいですねえ…。w

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

レイさん昨日はお疲れさまでした。
月並みですがすごく楽しかったです。

相変わらずSSが美しい。ちょっとしか着替えなかったウコッケイまで撮影してるとかさすがプロやw
人物撮影はもうあきらめて風景撮影メイン、人物はお遊びで行こう。

ドナ師匠、ネリスさんがきてカオスになってでも楽しくて、次集まった時も昨日のように楽しく遊びましょう!
ꉂꉂ(*´ᗜ`*)

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

あうらさん
いつもありがとうございます🎵
わちゃわちゃと昨日はとっても楽しかったです🎵またあうらさんともわちゃわちゃ出来るの楽しみにしてます

今度バイクの後ろに乗せてください⤴️

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

ぐりりさん
いつもありがとうございます🎵
昨日はお疲れ様でした
あれからゆっくり寝られましたか?
ららさん3人組のステージはちゃんとおさえないと⤴️⤴️
ぐりりさん人物どりめちゃくちゃ上手いじゃないですかー!!!
何であんなにキャラが浮き上がったような感じで撮れるんだぁ|・ω・)????

Yu Kura

Zeromus [Meteor]

れいさん、どれもクールな出立ち👍
カッコ良すぎだわ✨✨
惚れちゃうかも?🤭💕

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

くらさん
いつもありがとうございます🎵
髪型違うけどれいはどれでしょうーかwww
(*¯︶¯*)
ロックな感じにクールにしてみました🎙
*( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘヘ

Deed Litt

Ixion [Mana]

レイさん おはようございます♪

ギターとかバイオリン持ってる人って
詩人さんだからできるんでしょか?
わたしもそういうSS撮ってみたい!

バイクと車の出発シーンかっこいい♪
「とりあえずコスタいっとくー?」
みたいな感じで、これまたやったみたいです!
(☆Д☆)キラーン

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

ディードさん
こんにちゎ🎶詩人さんだから出来るみたいです⤴️私も詩人さんは一度もやったことがない未知の世界ですw🎸
ディードさんのやってみたいこと
いつか全部やって日記にあげてください✨✨✨
お忙しいとのことですが
無理はなさらずに
コメント、日記見てくれて嬉しかったぁ
しばらくロドストでも絡めないかもと思ってたから…ありがとう🎵

Souma Seburusu

Ultima [Gaia]

こんにちわー♫

今回のSSみんなでワチャワチャ楽しい感じが出てて
めっちゃええな👍✨
ゆきのがボーカル🎙?大丈夫かなぁ~笑
今度もし機会があれば一緒に連れててってな♪
楽器弾けやんからゆきののバックダンサーでもして
踊ろうかな〜🕺w
それまで、踊りのレベル上げしとかな✊
ダンス教室行ってきま〜す♫((P(*´∇`*)q))笑

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

そうま
いつもありがとう🎵
スタジオいつでも付き合うよぉ⤴️⤴️
でも…最近はすっかり戦闘系が好きになってる
そうまよねww
この前はクリア出来ずに悔しかったけどまた
チャレンジしよう🌱
私もたまには戦闘系付き合うよwwwタブン
それ以外なら何時でも喜んでꉂꉂ(˃ꇴ˂ ๑)ぷぷ

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

カッコイイ~!!

詩人を上げてると
そういうSSもできるんですよね(^_^)

こんど、こっそり撮ってみます。

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

るしーるさん
いつもありがとうございます🎵
私も詩人を触ったことがないので
やってみたいけど…
何か難しそうでww
ワタシ的難しそうなジョブランキングトップ⑤なのでww
るしーるさんが詩人さんやったら
演奏してるSSアップしてね🎷
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying