Character

Character

Makai Machinist

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

座して待とう紅蓮祭

Public
どうも皆様おはようございますy
今季はGの出現が多くて夜も眠れないライさんです

昨日は久しぶりにお手伝いと言う事でエデン再生N行ってきました
記憶ガバガバで普通に死んだけど
楽しかったです

録画されていると言う前提条件でせめてカッコよく映っておきたい
と頑張ったんですけどね?
後で上げてもらった動画見るとねぇ…
自分がほぼ見えないんですよ

他人の視点なのも有るけど
ララフェルってやっぱちっさい
前々から思ってはいた
自分でも見失うんだから他人の視点で見えるわけないじゃないか

そう思った私はどうするべきか
悩みました
結論は出ませんが
紅蓮祭の報酬次第では
幻想しても良いんじゃないかなって
基本こういうこと言うとやらないんですけど
可愛い水着とか来たらミコッテかなーって漠然と考えてる
また法被みたいなのだったら流石にちょっと
考えを改めなくてはならない
去年の不参加が響く…

水着ミラプリでキャッキャウフフしたいとか口では言う
やる気はあんまりない
イケメン作ってナンパでもするか?
とテキトーなことを考えつつ紅蓮祭を待ちます


そしてこれは多分2年前の紅蓮祭のやつ

とりあえず今回はここまで
閲覧ありがとうございました
Comments (2)

Pipi Cha

Unicorn [Meteor]

昨日はありがとうございました。
おかげで再生編を終わる事が出来て、ギャーギャーも騒がせていただき楽しかったです。
ララフェルから変わってしまうのですか??仲間がいなくなると悲しい;
集合写真での可愛さはピカイチだと思うのですが。あと自分が一番可愛いのとか・・・(語弊
ただ、脚と足だけは他の種族には勝てません!オシャレしても、ほんと見えない!!

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

ぴぴさん
紅蓮祭までは多分ララだからまだしばらくはララだよ
それにララでいるとプレートがわりとコスプレで埋まっちゃうから定期的に違う種族挟まないと目新しさにかけちゃうからね…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying