Character

Character

Makai Machinist

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

色々知った後だと出来ないものもある

Public
どうも皆様おはようございます
日記を書いては消すを繰り返してるライさんです

れじぽんの素材が残り旗艦1回分まで来たので
斧で作り直そうとして序盤の素材が足りない事に気付いて
もういいやってなってれじぽん育成そのものを投げたせいで
死ぬほど暇になりました
やる事が無さすぎる

蛮族とかあるにはあるけど
あの辺は気分次第な所ある

とりあえずやる事作るか…と
71で止まったジョブのレベリングをしようと
とりあえず面白そうだし黒魔からやろうとして
ボズヤで育てるから
80回しを調べる→何も分からない
ぼんやりとアンブラルなんちゃらってあったなーってのは
覚えてるんですけど
この人どうやって71まであげたんですかね
ジョブの基礎知識すら抜けてる
でもジャンポではない

黒魔上げてた時はスキル回しなんて概念すら知らなかったので
恐らくスキルも深く理解せず使いやすい独自の回しをしていたと思われる
今じゃ考えらんないね…

他人に迷惑をかけないために使い方の分からないジョブは
あまり使わないので
同様の理由でモンクも71で止まってます
同時期に上げたのでモンクもテキトーな回しで上げてました
当時付き合ってくれてた野良の人に土下座もんだねほんと

正直以前は侍をメインジョブとかほざいてたんですけど
回しも理解せず使ってたので
回しの存在を知った今は封印しました
正直刀格好良いから使いたいけど
あんなの出来るわけが無いよ

何も知らなければ
何も知らないなりに色んなジョブを使っていただろうに
色々知りすぎてしまった今では
機工しか出せない
機工も回し忘れたけど我流で…
操作難しくないからそこまで問題は無いはず…

正直ガチで迷惑をかけた事も1度や2度ではないので
ここまで気にするのも仕方ないのかなって最近は思いますね

なんて暗い日記を書いておりますが
最近もタンク4職スキル回し知らないままカンストさせたりしてるので
結局調べる調べないは気分次第かもしれない

と言うわけで今回はここまで
閲覧ありがとうございました
Comments (2)

Pipi Cha

Unicorn [Meteor]

この間、ライさんのお宅の鍋で煮込まれたナマズオです。
沈み込んでしまう時もありますが、エオルゼアは現実世界よりはとても良い世界なので、やる気さえあれば、いつでも色んな所に飛び込んでいけると私は思ってます。
少しでも自分が楽しいって思える事に向かって進んで、フラれるの覚悟で人に声掛けして、ちょっとでも行動してれば何かが見つかるはず!
私も偉そうな事を言える程たいしたことはしてませんが、今度一緒に何かのコンテンツでもいきましょう。スキル回し等考えずに気軽に!

Rai Arc

Gungnir [Elemental]

ぴぴさん
その前向きさが羨ましい…
とにかく今日はありがとうございました!
また何かあればご一緒しましょ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying