Character

Character

Pure White

Rit Ardando

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

うう…迷います…家欲しいけど…

Public
少しずつですが貯金もできてきた今日この頃。

……そろそろ家が欲しいな~って考え始めています。

FCハウスやフレンドさんの素敵な内装なんかを見ると、やっぱりうらやましい…
できれば自分の好みに色々作ってみたい…
とか考える一方で、

でも、正直今特に困っているわけじゃないし、そもそも上手く内装作れるか不安だし、
その割に土地高いし。Sしか買えないし、頑張ってM狙おうにもゴブレットビュートしか空いてないし、
今買うのは得策なのか分からないし、逆に今買わないと損だったらとかも考えるし…

と、すっごく迷っています。







あ、関係ないですが、とうとう念願の…


ナマズオお神輿のマウントをゲットしました。
(写真は蛮族クエストで初めて見たときのですが…)
世間の流行りはゴリラだというこの時期に今更感はありますが、なんかかわいくて好きです。
Comments (3)

Ton Ten

Anima [Mana]

こんばんは!
個人的には、買えるうちに買えるとこをおさえておいて、
希望の土地が空いたら引っ越ししたらいいかも!と思います!
希望のM土地が空いても、引っ越しならすぐできるけど買うとなると待たなければいけないので…!
でもどうするかはご本人次第なので、あくまでもわたしなら、の意見ですw

Aster Pendragon

Aegis [Elemental]

蛮族クエストは、ピクシー族まで全部やりましたが、ナマズオ族が群を抜いて面白かったですね。
もっかいやりたいw

私はお家持ってませんが、FCハウスにお部屋を作って内装をいじる楽しさには触れました。
ただ、完成形が気に入り過ぎて、その後まったく変えてないんですよねー。

ハウスの場合は「外観が弄れる」「庭が弄れる」ことで沼率が更に上がりそうですね。

フレの2人がエタバンして、2人でお家を共有しながらお庭作りしてるのを見てると、ほのぼのしますね〜。

Rit Ardando

Kujata [Elemental]

>>Asterさん
いつもありがとうございますっ♪
ナマズオいいですよね~、なんか憎めない感じが好きです♪

FCハウスで部屋を頂くのもアリなんですけどね~…
素敵な庭とか見ちゃうとやっぱり欲しくなります。

エタバン…猫のように気まぐれな遊び方しかしない私には縁遠い世界です…
でもああいうのって二人のプレイスタイルや世界観(リアルとゲームのどこに境目を置くかとか)
が合ってたら楽しいんだろうな~…っとは思います。

>>Tomさん
コメントありがとうございますっ♪
買えるところを押さえちゃう…確かにありですよね…
買っちゃおうかな…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying