Character

Character

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

レジスタンスウェポンづくり

Public
FCメンさんが頑張ってる姿を見て感化されて、途中で止まってた所からまたやり始めたRW。

南方ボズヤ実装から割と楽しんでやれてたから最初の3つは良かったんです。
猛々も苦々もまぁなんとかなった。

壁となってたのは禍々。
突然オーボンヌキャス胴装備が欲しくなって20周近くした所でやっとゲット出来た経緯があって、忌々はクリア出来ていました。
だがしかし禍々。

フェイトのドロップはかなり渋いと思っていたら緩和されてたんですね。
ヴォイドアークのシャキ待ちつつギラバニアフェイトやってたらなんとか貯める事が出来まして。

次は打ち捨てられた遺物!

グンヒルド15周!?

嘘でしょ…と落ち込んでいたら、レベル上げたいジョブがあったらDDでレベリングしつつドロップを期待するのもありと聞いてチャレンジすることに。

50Fまでで止まってたDD。実はマッチングでやるの初めてで、変なことして怒られないか心配してたけど大丈夫でした(´;ω;`)

連続でドロップする時もあれば10週しても落ちない時もあってしんどかったものの、おかげでモンクのレベルが50辺りから60になり、竜も50ぐらいから55になりました。
ついでに嬉しかったのは武器が赤くなったこと!
それと、51〜60でやってたけどなんとなしに60〜も申請したら、すぐ前に60Fまでを一緒にやってた方々とマッチングして、最終的に100Fまで行けちゃったこと!(*´ω`*)

まぁそんなこんなで数日かけて遺物がようやく15個貯まったのが今日。

初めてやるサブステを振り分ける作業にちょっと感動して次のクエスト受注してみたら、今度はアレキオメガエデンをざっくり言うと各60周!?


orz



鬼か…


鬼だ…



と思っていたらスカミで確定っぽいと聞いたのでこれからしばらくは高原にこもることになりそうです。
頑張って戦果も貯めて勲章と交換するんだ…
するんだ…


こんなの何本も作ってる人凄すぎる(´;ω;`)


私もコツコツ頑張ります!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying