Character

Character

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ラウバーン(cv.ガイウス)ブートキャンプ(FFほぼ関係ない日記)

Public
デブです。定期的に長続きしないダイエットを始める光のオカーチャンです。

今回のターゲットはコチラ!!

『Fit Boxing』

Switchのフィットネスゲームです。
ジョイコン両手にボクササイズです。

お伝えしたいのは一緒に頑張ってくれるトレーナーの中にラウバーン的見た目を持つ人がいること。
そしてそのトレーナーの声がガイウス(大塚明夫氏)であることだ!!

頑張って拳を振るっているとガイウス(の声)で『いいぞ!その調子だ!』とか誉めてくれる!
朝起動するとガイウス(の声)が『いい朝だな!』とか言ってくれる!!
そしてほんのりモンク気分を味わえる!!
あ!私はモンクどころかまだ格闘士(Lv.15)でした\(^o^)/

いや、別にガイウスの超ファンですって訳ではないんだけどなんかちょっと嬉しい。


さぁ今回はいつまで続くかな?!
Comments (3)

Muchu Mutsu

Zeromus [Meteor]

朝は王様のように
昼は貴族のように
夜は貧民のように
これが食の基本で自律神経も安定するとか(・∀・)
おらは夕食はヨーグルトとサラダボールいっぱいのサラダしか食べてないよ~
ヨーグルトにはシナモンパウダーをこれでもか!ってくらい入れてるw

Hama Yu

Zeromus [Meteor]

なんそれ!大塚明夫氏に褒めボイスしてほしいです!w

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

むちゅさん
それな〜。しかし子供達と一緒のご飯はなかなか…だって美味しそうなんだもん!私も!(ガブゥッ!!)食べちゃうう!!(ムシャァ!!)
運動ゼロだったのを日々やるようにしたから許して\(^o^)/


はまさん
ナイスな声で応援してもらえるよ〜!!
30分もやると汗ビッショリ!スッキリ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying