Character

Character

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

FCハウスお引越しと蒼天連続ふぇいと

Public
ワタクシどうしてもどうしてもやりたいことがあって
ずーっとやりたくて、でもひとりじゃどうしてもできなくて。
そう。それが蒼天の連続ふぇいと。

アチーブフェイトはどれも何人かでシンクされたレベルで一生懸命やるのがアツイわけで。
しかしこれはさすがに3~4人でクリアできるものじゃないわけで。
コンパニオンアプリ使ってFCメンの皆様のご協力を募ったわけです。
そしてインしてメンバーが集まるのを待っていたら

「近くのLハウスが空いてるよ!」

と他のメン様に教えてもらったのです。
不人気の地、ゴブレットビュートのMサイズが我らのおうちで、マケボも呼び鈴もそれはそれは近く大変気に入っていたのですがやっぱり野望としてはLサイズも狙っていて、でもよくよく見たらLサイズって1等地がないんですね。
マケボや呼び鈴が微妙に遠いっていう。
そこと、うちの匠が物凄く時間をかけてハウスを素敵に飾り付けてくれたのを一旦無に帰すことになってしまうのがネックでLサイズの土地を見つけても買えずにいたのですが
今回匠本人も言い出してくれたのでお引越しを決意しました。しかもマケボ呼び鈴結構近い!ということで、


祝★LサイズFCハウス!


火影財団様本当にありがとうございます。
この御恩は他の様々な御恩と共に………えーと、定位置で豚さんになってめっちゃ応援します( ;∀;)


とりあえずステップダンスが光の親御さんのメインダンスということで。


そんなこんなで思いがけぬ大仕事をしてから今日のメイン、7連フェイトに挑んできました。
あれさ、、、なかなか発生しないと言い出しっぺはすごいこう、、、地味にメンタル削られるよね。
他の人の大事な時間がどんどん過ぎてゆく!!みたいな。
何回か白亜の宮殿防衛線をこなしてメンタル削られる空白時間を経てやってきましたダークスケール征討戦!!
とりあえずここ入ってからフレさんにもお願いして来てもらったりシャウトさせてもらったりしました。
全部で11~12人位だったかな。わちゃわちゃしながら大きい敵と戦うのがとても楽しかったです。
なんかもうドキドキしちゃってちょっと震えながら戦ってましたw

ダークスケール終わってヴェズルフェルニルの場所わからなくなって着くの遅れちゃったりw
だけどヴェズルフェルニル戦はレベルシンクしてもHPがそんなに少なくなってなかったし、ダークスケールよりも随分柔らかかった…。

まぁなにしろ!やっとやっと念願が叶ってとても嬉しかったのでした。
他にもアチーブフェイト、まだクリア出来てないのが色々あるからチャレンジしたいな~。
だけどこう、、、フェイトってなんというかちょっと誘いづらいんですよね( ;∀;)
時々勇気を出して声掛けてのんびりやってくしかないかな~…。

ていうか、連続フェイトなにかしらSS撮れば良かった!!

ビッグブリッジ全然沸かないよ!プアメイドミルアチーブ取れてなかったよ!
クァールレギナ天気厳しいよ!オーディン見かけないよ!ベヒーモスに至っては見たことすらないよ!

紅蓮のアチーブフェイトも楽しみ!!!!

そしてAWへ…
(やりたいこと多すぎてやっぱりメインが進まない)
Comments (9)

Maru Royal

Zeromus [Meteor]

ハウスがビックに!!

次はLLサイズですね!?

FATEも出来たみたいだし最高じゃないですか!

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

長老
そうなのよ!最高だったの(T_T)
LLはないから今回が最後のお引っ越し!
早く長老にも見てほしいよ〜!!(●´ω`●)

Colon Rainy

Zeromus [Meteor]

LLわらた
なーんかMAP内にLハウスアイコンが1個足りないなぁ恐いなぁ
と思いながら見に行ったんですよ
そしたらなんと…!
→今に至る
マリンさんありがとう!
あと引越しに参加できなかったメンバーさんごめんなさいm(_ _;)m
勝敗は…!速さと早さが別つのだ…!(ウルダハ某猛将より)

アチブFATE狩りとか中々マニアック…!
やってない人多いし需要あるのでは…?!(私含む)
レギナやらベヒやらは募集たってるのたまに見かけるからアナウンスします!

Maru Marl

Zeromus [Meteor]

ハウスの引越しに参加できてラッキーでした!

Lが1番大きいサイズなんだねー

フェイトも参加出来て楽しかったよ!

なかなかフェイトやらないんで、こういう機会大変ありがたい!

みんなで遊ぶの楽しいから遠慮なんていらないさー

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

ころたん
今回も匠のビフォーアフター期待してます!のんびり楽しんでね♪
アチーブフェイトのみんなで頑張る感じが好きなのよ( ^ω^ )いつも色々気前よく手伝ってくれてありがと!また誘わせてもらうね!

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

まるちゃん
お引っ越し一緒にいられて嬉しかったよ〜!
アチーブフェイトやる時もし手が空いてたら是非♪
まるちゃんのお手伝いもたくさんするからね!!(●´ω`●)

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

お引越しおめでとうございます!実は昨日こっそり見学に行きました。

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

どっさん(どすこいさん)
遊びに来てくれたの知ってました!
来てると知って行くも間に合いませんでした点(´;ω;`)
ところであだ名はどっさん、ばるさん(これは虫が逃げてくやつだ!!)、ばるばる、どれがいいでしょう!?

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

呼びやすいので大丈夫ですよ。現在だと多い順で
がおがお・どちらかの名前・どっちゃん・ばるさん
と呼ばれてますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying