Character

Character

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

<se.6>

Public
先日FCメンさんとPTチャットしてる時に効果音鳴らすのが楽しくてみんなで爆笑していたんですが、今日FCチャットで夫が<se.8>と手打ちして初めて気が付いたんです。

音が鳴らない…!?

えー!?と私も試しに手打ちするも音は鳴らず、虚しくログに残る<se.8>の文字(ちょっと恥ずかしい)

なんでだ?なんでだ?と考えて思い至る。

PTチャットじゃないからじゃね!?

早速夫とPTを組んで入力したら…鳴った!!
鳴らなかったのはFCチャットだったからっぽいよ!とFCに打ち込み、取り敢えず効果音について反応をくれたFCメンを誘ってPTを組んだ…!!

待ってましたと言わんばかりに次々とFCチャットに<se.◯>を入力するFCメン達…!!!!

………!!!!!!!!wwwww

だから!!

FCチャットだと!!

鳴らないんだって!!!!wwwwwww


まぁそんなこんなで無事にPTチャットの方でみんなで効果音手打ち大会が開催できました。


中でも心奪われたse大賞は…




<se.6>




間の抜け太鼓の音が妙な笑いを誘う



あそこにいたみんなにはもうこの字面だけで頭に音が流れるんだ。




トンッテンテンテトンッテンテンテ♪



Comments (6)

Colon Rainy

Zeromus [Meteor]

悪ノリしてすまねぇww
〈se.6〉…うっ!頭で太鼓の音が…!

Rurina Cousin's

Zeromus [Meteor]

<se.6>
見ると太鼓が自動的に流れますっっ
愉快なFCで楽しいです( *´艸`)

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

ころんさん
楽しいこと大好きだからね!!(キリッ)
さぁてこれからどんぐりコロコロの日記にも太鼓鳴らしに行くよー!!

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

るりなさん
楽しいと言ってもらえて嬉しいです( ^ω^ )
みんなこんな感じなのでメイン停止に注意ですw

Maru Marl

Zeromus [Meteor]

めっちゃ楽しき夜でした!
〈se.6〉の文字だけであんなに笑えるとは!

夢にまでみるよ、トンッテンテン♫

Vega Altair

Zeromus [Meteor]

まるさん
効果音があんなにも笑いを運んでくれるとは…!
次はどんな面白いことが起こるか楽しみっす!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying