Character

Character

Grandmaster Caster

Warashi Farmer

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

たぼろっつぁ日記17

Public
先日若葉に惨敗(?)したベテラン組は地図12でリベンジすることにしました!
魔紋率1/3くらい?新素材は1つ!フーアが2つに他の素材がぽろぽろ
深層も1枚でたしまぁまぁなのかな・・・?

今度は最終層まで行きたいね('ω')

ハウスにもどってみんなでパシャ!



庭で雑談しつつイクシオンがでたらみんなでGO!



夜中にオーロラ出たので、わらしとデートしてくれたFCメンたち(*´艸`*)



ルレの合間にとっぴさんがイケメンに変身してた…(*ノωノ)

ざのさんの初見Nルビーも無事クリア!(わらし猫デバフにより死亡)



エキルレはとぴさん、るーしぇさん、ざのさんと。



討滅ルレに参戦したなかにーさんがララからめっちゃかわいいメスッテになってた!
思わず撮ってしまった…



レベルレ連戦('ω')ノ



ハウスの前で「コントローラが不調」と嘆くひかりちゃん。
「うちのこにおなり・・・」となぐさめる(?)とっぴさん



みんなが塔にいくというけどわらしはモルボルチャレンジだったので
いってらっしゃい~(^.^)/
SS撮ってきてくれました(*^▽^*)

金のニワトリさんはまぐさんとるかさんです(*´艸`*)



みんな参加したい人が参加したい時にめちゃめちゃ楽しんでくれてるから
SS載せきれませんw

今日も平和なたぼろっつぁ('ω')

「たぼろっつぁ日記<目次>」


FCめんばー募集中ですよ♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying