Character

Character

Mammeteer

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

気分屋ミコッテRio日和 27号目

Public
おはこんばんちは、Rioでっす!
最近、仕事の部署が変わって早出になったりで、気づけば日記書いてなかった私です_(:3 」∠)_

・今回の活動内容
・青魔で遊んでみた
・最近の私と今後の私

青魔で遊んでみた
昨日ふと、日記書いてないなと思いネタを探して何となく盟友みきさんに声をかけてみた。
「お暇?」と聞くと「暇っちゃ暇w」と帰って来たので遠慮なくネタだしに付き合ってもらう事に( ̄▽ ̄)
なにするかと悩んでたらみきさんが自爆したいと言い出したので青魔でラーニングする事に!( *´艸`)
結果から言っちゃうと自爆はラーニングしませんでしたw
最初にラーニングしに行ったのは「フライングサーディン」
誰かがマグロ飛ばすやつって言っていたけど、サーディンってイワシらしい・・・
でも、私も最初にあれを見た時は大きいし、マグロにしか見えなかったです(;´Д`)

集まったメンバーはみきさん、もみじさん、かなたさんの3人が付き合ってくれました!
もみじさんに至っては我々のラーニングに、わざわざ付き合ってくれた感じなので本当に感謝!!
サクっとサーディンを覚えて、次は臭い息と怪視線を覚えようとなり、一同モードゥナへ(`・ω・´)
臭い息ついでにその辺にいた気持ち悪いトカゲから怪しい光をラーニング

もみじさんのレガリアで開拓団のところまでサクっと移動
レガリア欲しい・・・_(:3 」∠)_
ここでリーヴの一つに怪視線出す敵が出るやつがあるので、みんなで受注してもみじさんにタンクしてもらいつつ、サクっと討伐。
区切りが良かったのでここで解散に・・・
3人とも、ネタだしに付き合ってくれて感謝でっす!(≧▽≦)

最近の私と今後の私
冒頭にも書いたんですが、職場で部署移動になりまして、仕事内容もまったく違う事するようになったので、慣れるまで夜更かしは控えようと思い落ちるのが早くなったのです(/ω\)
そして、もう一つの原因は任天堂switchを買ってしまった事・・・
職場でポケモンが何故か流行って、触発されてついつい買ってしまいましたw
そして気づけばFFはINしてGCの納品して少し遊んだら終わる日々を繰り返していました・・・
そんなわけで、日記に書くような事もなく、前の日記からこんなにも期間が空いてしまったのでしたw
今後はもう少しFFに時間割くようにするんで、次の日記はそこまで期間が空かないで書けると思います。
・・・・書けるといいな(ノД`)・゜・。

~おまけ~
FCハウスの舞台袖にみさとんさんが、ランプ設置してくれました!(今更)


もみじさんのレガリアの運転の仕方がカワイイ件


では今回はここまで。ご拝読ありがとうございました!(@^^)ノシ
Comments (3)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

こんにちはー!
そうなんだね、色々あるよね~致し方がない仕事も大変だし
誘惑するゲームも盛りだくさん!
私も来年の3月になったらどうなるか・・(*ノωノ)
ちなみに、爆弾投げの次に怪視線がお気に入りです!
いつかみんなで、X-Menごっこしたい!

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

仕事内容が変わると、これまでのルーティンやら何やらも変わってくるよね!

私も会社が変わったので、慣れさせるのに調整中です。

年末から春先まで色んなゲームが発売されるから、私もどうなる事やら(;´Д`A

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます!

>みきさん
そうなんですよ、仕事って手を抜ける所把握するまで時間かかるから大変で(;´Д`)
積みゲーも徐々に貯まりつつあるけど、とりあえずはFFメインでやってきます!

>かなえさん
会社変わるとか私より大変そうなんですが!Σ(゚Д゚)
かなえさんも積みゲーしそうですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying