Character

Character

Mammeteer

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

気分屋ミコッテRio日和 22号目

Public
おはこんばんちは、Rioでっす!
イシュガルド復興ブームですが、先立つものがないので金策ばっかの私です_(:3 」∠)_

・今回の活動内容
・夢のマイハウス!
・まさかのハウジング担当!?

・夢のマイハウス!
金策の日々がついに実を結び、FCハウス付近のTTS住宅地の一角にマイハウスを購入しました!

あぁ、夢のマイハウス・・・
しかし、家を買ったため残り資金が30万ちょっとしかなく、弄る分がほとんどない状態です(; ・`д・´)
とりあえず外観からと思い、塀、ステップストーン、畑、松、竹を購入。

ポストはお友達のヴェラさんから引っ越し祝いで頂きました!
内装は申し訳程度しか置いてないんで、本格的に弄ったらUPしますw
そして、その申し訳程度の家具を買って私の資金が1万を切りました(ノД`)・゜・。
また金策しないとなぁ~・・・

・まさかのハウジング担当官!?
オークションに物を出品して資金回収に勤しんでいたところ、FCチャットで私を呼ぶ声が・・・
2B「りおさ~ん」
私「はいはい?」
2B「友人とFC立ち上げるからそっちに移籍するんで、FCハウスのハウジングよろしく!」
私「了解です!」←実はん?と、なってチャットを2、3度見直してから返事してます。
いきなりの移籍の話でビックリしてる中、まだ付き合いも浅い私にFCハウスのハウジングを任せてもらえて、寂しくも嬉しい何とも言えない気持ちになりましたw
そんなこんなで託されたFCハウスのハウジング。
近くにいた我らがクラフトマスター、リリーさんに色々レクチャーしてもらいながら、みきさんとばるとさんの4人でPT組んで話し合いしたりハウス見学したり・・・
後ほどログインしてきたマスターさんにハウジング引き継ぎましたと報告したら、ハウジング担当官に任命されました!
とりあえず、今ある家具を駆使して、住み心地よさそうな和風建築を、目指そうかなと思ってます。
気分屋なので明日になったら色々方針が変わってるかもしれませんが、そこはご愛敬(/ω\)
いつか2Bさんが遊びに来たときに託してよかったと思われるFCハウスにしたいです!

~おまけ~
最近ゴールドソーサーにあらたなGATEが追加されました。
その名も一閃! 斬魔・デ・三昧です!
これがなかなか難しく、初回プレイ時は無理ゲーとまで思いましたが、先日まさかの初クリアを達成し、一緒に参加していたFCの人と記念写真をとりました( *´艸`)

みんながあまりにもおだてるので、照れています(〃▽〃)ポッ
最後の4本目3回がなかなか難しいですが、そこまでは3択の時に引っかからなければ、だいたい落ちずに行けるようになりました(`・ω・´)
まだ遊んだことがなければ是非フレンドやFCの人との参加をおススメします!

では今回はここまで。ご拝読ありがとうございました!(@^^)ノシ
Comments (6)

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

ハウジング担当就任おめでとう!

皆でわちゃわちゃ触るのも楽しいと思うので、
気楽にやってこー!

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます!

>かなえさん
おめありでっす!
みんなで楽しくが1番ですよね(≧∀≦)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

自分の家もFCハウスもなんだか一気に大変そうだw
何か、お役に立てることがあったら言ってねー!

でも、無理は禁物ですw

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます!

>みきさん
ハウジング好きなので問題ナッシングです!
弄るのが楽しみで仕方ないですw

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

マイハウスおめでとー
FCハウジング担当官もおめでとー
りおさんがどんなお家にしてくれるのか
とっても楽しみです。
製作でお手伝いできそうなものがあれば何でも言ってください!

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます!

>みさとんさん
おめありでっす!
FCハウスの方でも色々と、欲しい家具とかあるのでお願いすると思います('ω')ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying