Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

刈り取られる者。

Public
ちょっと微調整してフンドシがちゃんと見えるようにしました。まさに匠の技!


という昨日はリセ日。
お得意様アンデンさんのお手伝いから始めたのですが、今週で好感度カンストだったんですね。
幾つかのクエストをこなしたら素敵な頭装備を貰いましたw


良いねえ、この何を考えているのか分からない虚無感溢れる表情。被り物はこうでなくっちゃw


ノフィカ様に狩られ隊!!RP出来ること請け合いですw


それと今回もお得意様はマウントも貰えましたね。

どう足掻いてもアンデンさんw
焼き芋を乗せて焼いたら美味しくなりそう……。

そのあと一層だけ消化してミハシラ決戦。
81Fからだったので慎重に慎重に進めて……


オーディン無しでも90Fボスを余裕で撃破出来ました。


さてどうしようか、アイテムも十分あるし100Fまで1時間も掛らんからこのまま行くか!
……と進んだ93Fミノタウロス3匹に囲まれて全滅する4人の姿がそこにあったw

今、思えば『こういう時ってアイテムも使わずにサクッと全滅するのよねえw』という極太フラグを立てた自分を呪いたいw

悔しいからまた挑戦しよう!
Comments (2)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

なんか 少しだけ ひろし が不憫に思えてきましたw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👏kimeさん
ヒロシはみんなのおもちゃでありマスコットですなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying