Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

突撃、みんなのハウジング。

Public
昨日はインしたら、たいむさんがFCメンバーのハウジング見学をしていたので同行してましたね。


新居を獲得したトクさんちは以前の面影の残る内装になってましたね。
飲み食いしたツケはトクさん名義でよろしく!w


チョメさんちはなんかポポロクロイスの御土産部屋を思い出すねw
曲もそうだけど、この薄暗さがなんとも怪しい。


ヌエさんちはまだ改装中との事で鍵が掛かってました。
開けろ!デトロイト市警だ!!w


最近になって思うけど、ゴブの中央のこのエリアめちゃくちゃ良いよね。
ハウス買っても外に居ることが多いから、それで言ったらこの景観は最高なのでは?

延々と筋肉披露しているルガディンがおるけどw

そんでの後は一層練習。
今回は練習寄りではあるけど、クリア目的として行ってきましたね。
だいぶ周りを見る余裕も出来てきて時間切れまでは大丈夫そう。一回喰われたけどもw

あと寝る前の水道調査。

シルキーは異聞の記憶があったけど、樽が爆発する奴は久しぶり過ぎて死に掛けたw
今回もトカゲは手に入らず!
Comments (2)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ぽぽろくろいす 懐かしい!!

東京憲兵隊だ ここをあけろー (マカロニほうれん荘)

ゴブレットの中央部は 泳げる 水たまりがあって そめいさんの様に
気に入って居る方もいらっしゃるのですね。

うちの住んでる 辺縁部でしかも ちょっと低い土地は・・・・
庭のSS撮ると バックには ゴツゴツした殺風景な岩山が映り込んで、
ミスとの紺碧の海と比べると なんとも やるせない気持ちになりますw
まあ 住めば都 という呪文を唱えながら住み続けておりますw

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍kimeさん
ポポロクロイス時代、お土産というのが読めなくて『おつちさんってなんだろう』と思っていたのは良い思い出w

訪問時には大阪◯警だ!って言うのも礼儀正しくて良いですね。

どうしてもハウジングエリアは場所によって景観の違いが出てきちゃいますよねえ。
シロガネとエンピレアムが一番均一化しているのかな。
確か住まわれている場所は花火は綺麗に眺められるんでしたっけ。
何かひとつでも好きな部分があると愛着が湧きますよね。まさしく住めば都!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying