Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ナイトは強いぞ!!

Public
昨日はお休みだったのでガッツリ遊んでいたものの、日記に貼れるSSが1枚も無かった私です、こんにちは。
賢者パンは今日もマズイな!!w(2回目)


そういえばのジョブ話。
レベリングする時間が取れないので、ナイトだけ86辺りにはなりましたが、ほんと使いやすくなりましたね。
基本的にスキルの効果アップや置き換えなので、ホットバーを触ることもないし漆黒から違和感無く使えますね。

個人的に1番良いなって思ったのはMP関係ですかね。
以前だとレクイエスカットを撃つと大体MPが空になるので、次のレクイエスの時にMP確保し忘れていると無駄打ちしたりしてたのよね。

それが今回は消費MPが半減?でレクイエスからのホリスピ撃っても全然余裕。
それに加えてレクイエスは残りMP数に関わらず効果を発揮してくれるから、MP確保を意識しなくも良いから、とてもストレスフリー!

あと何気にホーリーシェルトロンが強固に護るぞ!!ってエフェクトなのでカッコいいねw
実際効果はめちゃ強い。

それでもSTでの立場がやっぱり強いかなって所ですが、インタベにランパードやセンチネルの相乗効果があるみたいなので、ランパやセンチネルが腐らないようにしないとですね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying