Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

魚はキライだけど、リヴァはもっとキライ!

Public
ボズヤで拾ってきた豆柴だけど、めちゃ愛嬌がありますねw
動きも細かいし、自分はあまりミニオン出さない方なのだけど、この子はよく連れて歩いてます。


そんな昨日は幻ウナギだか幻サカナだかのアレにまた挑んでました。

2回目という事で、初見の時の動きを動画と照らし合わせての挑戦でしたが……うううーーーんんんなるほど60点!って感じでしたねw
杖フスィーはルインルインダークの次にスタンさせると良いと聞いてやってみたら、わりと安定しましたね。
あとは突進を完璧に避けられるようになるのと、玉拾い後のザッパーンに気を付ければ最後まで行けそう。

装置起動はもう任せたっ!🤣
分かってくると楽しくなってくるのはFF14の戦闘コンテンツの良い所ですね。
意識外でギミックぶつけてくるのはイラッとするけど!w

それと初見の時に来てくれた白魔道士さん、昨日も来てくれてありがとう!
Comments (2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

動物系のミニオンは結構可愛いの多いですよね!(*´ω`*)

個人的な推しは白子虎ですね!٩( 'ω' )و

幻リヴァ………動画忘れる前に僕も挑みたいところですね_(:3 」∠)_
今週中に一回でも良いから行きたい_(:3 」∠)_

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ヤマさん
そういえば白子虎もボズヤで拾って来ましたね。
猫も動きが細かいですな☺️

リヴァ1周回って楽しくなってきましたわw
赤いロボマウントが欲しい🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying