Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

ハーデスのハッピーセット。

Public
昨日も昨日とて極ハーデス周回していた私です、こんにちは。

曲も演出も良いから飽きずにぐるぐる周回は出来てますね。


いつの間にかトーテムも88個まで貯まり、もうちょいでマウント取れそう!って思ってたら取れるアレw

何気に漆黒マウントはあとティタ、イノ、WOLだけになりましたね。
レンダーバッフェまでもうちょい!

そんでの残ったトーテムで盾分解チャレンジしてみました。
約30個ほどハーデス盾を分解してましたが結構出るのねw

分解力が250くらいしかないので欠片0も辞さないと思ってましたが、合計で4個出ました。

という事で踊・ガンブレ・召喚・白の極ハーデス武器REが作れた!

デザイン的に好きなのを作ってみましたが、まだ欠片が取れるならモンクやナイトも作りたいですねえ。

モグコレ交換品は大体取れたかなって所ですが、レガリアマウントが再登場するようなので、MGPカードを交換出来るだけしておきたいね。
当時は20MGPみたいだけど、もしかしたらそれ以上になるかもなので、備えあれば憂いなし😌
Comments (5)

Aya Alice

Atomos [Elemental]

お!ハーデスマウントおめでとう!
レンダーバッフェまでもう少し!😆

Kuro Highwind

Titan [Mana]

どれもカッコいい😁
またハーデスよろしくお願いします。m(._.)m

今度はタンクで行けるようお勉強しておきます🤨

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍クロさん
ハーデス武器REの紋様エフェクトはかなり好みなので、使うジョブは全部揃えたいですね。
DPSで行けていたら、タンクも大丈夫!


>>👍アヤさん
大体は旬の内に取れていたのが良かったですね。
これはコンプも近い!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

トーテム88個すご!
モグ石は何個溜まったの!?

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍ザイールさん
以前のがちょっと有ったので全部ではないですが、モグコレ期間ではトーテム60個くらいなので、祝祭トークンは今のところ300ですね。

今まではその半分を集められたら良いとこなので、極ハーデスが対象なのはでかいですねえ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying