Character

Character

Soul of the Craft

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ファンフェスティバル(2日目)だよ!!!!!

Public
ファンフェス2日目。
前日の夜しこたま遊んで泥のように寝落ちしていたけど、ぴったり配信時間の10時に自然と目が覚める辺り、良く訓練されている私です。こんにちは。

2日目のデジタルファンフェスも兎に角楽しかったですね。
5.55の情報から始まり、声優トークライブや祖堅さんによる生ラヒッ演奏とか、一つ一つを書いて行ったら1週間分の日記も書けそうですね。

全てを引っくるめて最高の二日間でした!
そして祖堅さんおかえりっ!

そんな昨日は配信を見つつ、FF14を遊んでいました。
インしたら『おや?!』という方がログインしていて速攻で会いに行きましたねw

ゴロンさんの帰還に全米が湧いたっ!😆
とりあえずご挨拶にパンを食うw
こちらもお帰りですよ!死者の宮殿のツーマンセルなセーブが、まだ残ってれば続きも行きましょう!

そのあと時間が許すまで極ハーデス周回していたり。

ノッペさんの初クリアにもなりましたが、ギミックへの理解度がばり高くてかなり安定していけましたね。

やっぱりハーデス戦は演出も音楽もカッコいいなあ。
ならば覚えていろ。確かに良いお尻をしたH型64号が居たことをw

……なんかファンフェスフレーム4、5の使い道がカネさんのネタでしか考えられんのだが?w

あと地図に行ったりしていましたが、地図G10でようやく最下層まで到達出来ましたね!😆

相変わらず魔紋が開かねー!!ファンフェスの期間だけ魔紋率をソシャゲのSSR確率まで下げてんじゃねーの?遠隔か?遠隔なのか???ってやさぐれて居たけど、アヤさんがばっちり決めてくれましたねw

深層地図も出て、お宝もざっくざくでしたねえ。
ありがてぇありがてぇ😌

トレハンから帰ってきて、改装中だったカネさんちが完成したとのことでみんなで訪問。


狂気とも思える数のモンスター素材を販売しているリテイナーを横目に入ってみると、モダンちっくな内装がお出迎えしていましたね。

ほほう。中々良い雰囲気。
老舗旅館な印象もありますね。

地下には豊富なお風呂場が有り、さまざまな入浴SSが撮れるみたい。
……写真撮り忘れてたんだよなあ……w

二階は以前のログハウス的なスペースを残しつつ、


謎いスペースも誕生していましたw
こちらは撮影スタジオ的にアイデアが浮かべば変えていくようですね。


その他、モリンホールと一緒に撮影出来る所もあったり面白い内装に仕上がってました。
興味が湧いたらぜひ遊びに行ってみて下さい。
場所はアトモス・シロガネの22区1番ですね。

カネさんのファンならお馴染みのあのシーンも撮れちゃいますぞw


Comments (2)

Kane Gatis

Atomos [Elemental]

早速日記にしていただきありがとうございます😊
みんな各階想定していた通りの反応していただき楽しかったです🤣🤣
H型26号はパンツのシワの作り込みがジワジワ来ます🤣🤣

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

>>👍カネさん
自然とカメラがカネさんを追いかけてしまう悔しいっ!w
良いハウジングでしたねえ。
モリンホール撮り忘れてたので、またお邪魔しますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying